お花いっぱい。

気がついたら5日振りのブログ更新

小物入れ作りに夢中になってました。

こちらは、もう少し作ってから紹介

したいと思います。

今日作っていたのは、



ビビットな小花のヘアゴムです。

最近写真を写す時だけ、むすんでくれる娘



つけた感じを写真で見れる方がでしょ。

今日はお昼から、

小学校でやっていた子供劇場の

劇団風の子関西

『京のおまつりぴ~ひゃらどん』

を3才の娘と見に行きました。



私が子供の頃、お友達が子供劇場に

入っていて毎月一緒に連れて

行ってもらってました。

今でも、ミュージカルやお芝居

映画も大好き

シルク・ドュ・ソレイユも見に行きました。

今回の公演は

3才になったばかりの娘にも楽しめる

内容でした。次回は「ともだち屋」

絵本やNHKの一人芝居でも見ていたので

と~っても楽しみ~


又々、話は変わって

LINE、

先日お店の電話番号を登録したら

お互いLINEをしていて、

お店やってますか?メールが!!

LINE便利です

良かったらお店の電話番号を

登録してみて下さいね。
スポンサーサイト

comment

no subject

こちらこそ、ありがとうございました。
m(._.)m
今日は♡♡♡ベイビーを抱っこさせて頂きました。
(^ ^)
抱っこしたいのですそして匂いたい(笑)
赤ちゃんの匂いって♡ですもの!
又、会えるのを楽しみにしています。

先ほどは、ありがとうございましたー(∩´∀`∩)抱っこまでして頂いて助かりました。さっそくスタイをつけて写真を撮りました♪また遊びにいきたいです( ^ω^ )

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR