届きました。

カラフルモンスターさんから



チクチク小物が届きました。

バックや壁に車にも!

可愛いです

それと、



今回は下にお水を入れて使える

一輪挿しも付いています。

息子が学校帰りに野花を摘んで(引っこ抜いて)

来て、プレゼントしてくれました。

そんなお花を入れたい♡♡

プレゼントはもう無理です…声変わりした

私より大きい息子ですから(T_T)

娘に期待しよう

今日、お預かりした後にいらした方も

お求めくださって残りわずかと

なっています。



最後に、

入園用にハンコを作って頂きました。



1個、350円オーダー受付中です。

他にもたくさん♡小物が

入ってきたので、ブログで紹介します。

店内の模様替え楽しみ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR