ありがとうございました.

今日の手作りマルシェinたかす

無事に終了しました。

たくさんの方にREGALOの小物達を手に

取って頂き、本当にありがとうございました。


そして、主催の皆様、鷹栖町社会福祉協議会の皆様

大変お世話になり、ありがとうございました。



今回気が付いた事・・・

フライヤーには営業日の記載が無く、

ブログにて・・・と

ってブログのURL書いてないし・・・初めから???

もう、800枚位出てますけど・・・

フライヤーを見て???と思った方がいましたら
本当に申し訳ありませんでした。





火曜日には、

Ant・10さんやカラフルモンスターさん
*Y*さんの新作がお店に並びますよ


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR