バック

バック4点とがま口財布を作りました。

少~し横長の財布と携帯が入るバックを

作りたくて、合皮にバンビファーや

ニット、ウールを合わせました。


左上のバックは黄色に見えますが

からし色です。

最初に左下を作ったのですが

長財布入らない…(笑)

もう少し横長に他の3点はなっています。

中はキルティングなのでしっかりとした

バックになります。

お手持ちの肩紐があれば斜めがけしたり

短めの物でも合いますね。

別売りの合皮やレザーの肩紐も

用意しましたよー

そのままクラッチバックとしても

ニットのクラッチバック!!可愛いかも

って思い、作ったのですが…



クラッチバックなのに柔らか過ぎ…

中もキルティングにしたのに~

中生地も見えてるし…

後ろも金具が見えない様に

少し下げた所につけたのに~



からし色と赤で作る予定でしたが

ショックでテンション⤵︎なので

こちらは自分用にしちゃいました。

黒い服が多いのでワンポイントに

赤やからし色を入れるのが好き~



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR