お礼

手づくり作家展が終了しました。

たくさんのご来場があったり

ワークも毎回賑わってました~

最終日のオカリナコンサート。

私は外で誘導係でしたが

ゆっくりと降る雪を見ながら

オカリナな音、とっても癒されました。

でも立ってる時に地ビールを飲みに来ていた

方々に絡まれる私(笑)

ご来場された皆さま、出展者の皆さま

主催のjoli faireさま、

本当にありがとうございました。

次回の作家展は4月です!お楽しみに~

次に参加するイベントは

クリスマスマーケット&キャンドルナイトです。



REGALOはクリスマス雑貨とキッズヘアアクセ

デコリボン&カチューシャのワークをやりますよ。

ミュージックフェスタやヨガも!!









スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR