いよいよ明日は

今日はREGALOワーク

ロゼット作りとガーランド作り

たくさんのちびっ子とワークしました。



途中で品切れ…お断りしてしまってすみません。

次回、ぜひ予約をして参加して下さいね。

今日仕上がってお店に出した新作



レザーと木と生地🎄

クリスマスが終わってからも飾って置ける様に

作りました。

手前の羊毛ブローチは

emikuさんので

カーディガンに付けるのがオススメです。

もちろん大人の方も!!

主催者さんと私も作家展の間

カーディガンにいろいろなブローチを

付けてました。


明日は作家展、最終日です!!

私はお休みですが、

コンサートを聴きに娘と行きます。




そして、ゲットした物

mizutamaさんのマグカップ



見た瞬間˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ど真ん中~

メチャ私っぽくない?!(笑)

朝、1人ドリップでコーヒーを飲む私

明日から使わせて頂きま~す。

他のmizutamaさんの陶器も

プレゼント用に購入しましたが

セール品ばかり…すみませんm(__)m

でも、セール品も可愛いの!!

お茶碗やカップがセットにならない物はセールに

なってるそうです。


毎日、6時まで預かり保育をしていた娘へは

今回もpitit pas dollさんのリカちゃん服









スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR