作家展

作家展1日目、無事?終了しました。

普段立ち仕事をしない

私の足腰の痛さが無事では無いので(笑)

癒しの空間。あっと言う間に閉店時間です。

悪天候の中、たくさんの来店スタッフ一同

本当に嬉しかったです。

新作で作っていたバックとひざ掛けも

気に入って下さった方がいたみたいで

テンション⤴︎でした。

ってもう新作がない…

土日に出せる様に頑張ります!!

そしてREGALOブースに品薄はありえません!!

安心して下さい。

届きましたよ(笑)

札幌の編みぐるみ作家の*K*さんより

定番サボテン達



今回はミニサイズも!!



可愛いくまちゃんやお花ヘアゴム



カラフルモンスターさんからは

毎年大人気のマフラーと帽子です。



明日も11時オープン

私は1日会場にいます。
スポンサーサイト

comment

コメント、ありがとうございます。

サボテンお買い上げ、ありがとうございました。札幌の編みぐるみ作家*K*さんは編み目も綺麗で私の編み物の先生なんですよ〜(^ ^)
今日私は黒ずくめオカッパ頭でロゼットワークをしてました。

はじめまして(*^_^*)

砂川でビーズ小物を作ってます。
手づくり作家展行きました♪
サボテンお持ち帰りしました。
可愛くて一目惚れ☆
ですが、作家さんがんからず気になってたんです。
なのでついコメントしちゃいました(^^)
イベント頑張ってください(^o^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR