鷹栖イベント終了

鷹栖でのイベントが終了しました。

もちろん無事に終了じゃなかった…

片付け前に携帯紛失(^_^;)

撤収作業を優先していたら

お隣のブースから出てきました!!

テレビ局の方が回ってきたから

隣でお昼を食べてた時だ!

皆さま、本当にご迷惑んおかけして

すみませんですm(__)m

ワーク20人のチビっ子が

来てくれました。

先生!はまだ大丈夫ですが、

お姉さん! 周り見渡す(笑)

40超えてますけど~o(≧▽≦)o

かなり嬉しい??



次回12月のイベントでもワークをやります





REGALOワークは土曜日2時からです。

予約をされた方には

プチプレゼントも考えていますよ~



明日から、大掃除をして

オーダー帽子の制作に入ります。

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR