ありがとうございました。

年内の営業が終了しました。
オープンから約2ヶ月ライナーさんに
記載させて頂いだいたお陰も有り
たくさんのお客様に来店頂き
ありがとうございました。m(_ _)m

今日の午前中もフラワーデザイナーの
flower design stugio 小花さんが
来てくれて、

Xmasからお正月まで使えるリースを
頂きました。
来年はお教室にも参加したいな

年明けの営業日は1月8日からとなります。
1月末までには、入園入学グッズも
入荷(プレゼント制作中)しますので
ブログでチェックして下さいね。


皆さん、ありがとうございました。
良いお年を~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR