お花ピンとオーダーリボン

先日のイベントで内職(笑)していたお花で

ピンを作りました。

リクエスト頂いたベビちゃん用のわに口ピンも

(わに口ピンはギザギザの付いた挟むタイプです)





前にオーダー頂いていた

ピアノ用のレッスンバックのリボン

やっと完成…



バックは先にお渡し済みです。



生地は持ち込み。



ピアノバックなのでレースも🎶ですよ!

いつでも良いから~との言葉に甘えて

長くお待たせしてすみませんでした。

Aちゃん、喜んでくれると良いなぁ~







スポンサーサイト

comment

Nさん

コメントありがとうございます。
先日はパジャマで失礼しました(笑)
息子くん、喜んでくれて何よりです。
♡(❊´︶`❊)。۞·:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR