ありがとうございました。

北の手づくりわーるど、が無事に終了しました。

が、我が家に胃腸炎が流行…

イベント搬出が無事に終わり夜ご飯を食べるまで

全然平気だったのですが、

夜中に何度も嘔吐、熱まで出て😵

昨日は1日😴てました。

金曜日だったので携帯にお電話頂いていたのに

出る事もできなくて、すみませんでした。

娘、長男、私が治ったのですが、

昨日の夜から夫と次男に…😲




イベント前に作っていたカチューシャ

カチューシャ台も作ったので

見やすくなっていますよ。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR