マッタリと。

ミサワホームさんのイベント1日目終了



入って右奥にいました~



切り絵の方、着物でチョキチョキ。

アサッピーが来てオヤツをくれたり

試食があったりしてました。

(もちろん、明日も!!)

お隣の。とみ✖️はなさん





素敵でしょ~

ワークもやってます。

常連の??Nちゃん

車がもらえたり、タイルで作る無料ワークや

もちろんデコリボンも!!

いつもありがとう

コレクション、また増えたね~

楽しんでくれたみたいです。

マッタリなワークの際は

キラキラをサービスしたりもしてますよ。



Yさん。

ガーランドワークありがとうございました。

例のアレ

預かってきましたから~



イベントは

明日は5時まで、

地場産センターでお待ちしてま~す。





スポンサーサイト

comment

いつもありがとう〜

Nちゃんママ、いつもありがとう〜
参観日、つけてるの見たよ(^^)
Nちゃん楽しそうだったから娘も日曜日呼んで鍋敷き作ったの!!家庭訪問で先生に披露してたわ(≧∇≦)
  • REGALO
  • [URL]
  • [edit]

先日はありがとうございました!
デコリボンを目指して行ったのですが、他にも盛りだくさんのイベントでとても楽しかったです(*´ω`*)
今回のデコリボンはポップ(?)な感じで新鮮でした♪しつこくまた行きますね♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR