イベント

き花な杜さんのイベント無事終了しました。

マッタリ本を読んで過ごしました。

少~し寒かったのですが

我慢できず



食べちゃいました。

ホワイトチョコがかかっているソフト

激うまです

カフェでお茶もしたかったな~

ありがとうございました。



明後日からのイベント

手作り作家展に持っていく最後の?

バックが完成。



明日は搬入しに行ってきます。



火曜日~日曜日までのロングイベント

素敵な作家さんがいっぱいですよ!!

ワークショップも連日開催してますので
(大人が楽しいワーク有り!)

是非遊びに来て下さいね~

私は木曜日と日曜日以外午前中は

お店番に行きます。

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR