チューリップハット

月末からイベントが続きます。

3月27日ハットクリナップさんで

ワークショップです。



REGALOはいつもの

デコリボン&お名前ストラップ作り

春休みなので、お子さまと一緒に遊びに来て

下さいね~

ヘアリボンとコースターやポットマットも少しだけ

持っていきます。

参加する金曜日は東川の&ドーナツさんの

ドーナツが買えちゃいます!!

私は食べた事がないので、と~っても楽しみ

4月7日からは、



昨年12月に初めて参加させて頂いた

手づくり作家展

今はこちらに向けて頑張っていますよ。

昨日までに作ったのは赤ちゃん用の

チューリップハット

ガーゼ生地で汗かき赤ちゃんにも

新生児用の帽子ってなかなか

可愛いのがないので、リクエストもあって

作りました。





お顔の小さな新生児ちゃんにも

サイズ調節できるように作りました。

(型紙はラパンルージュさん)

幼児サイズはこれから作りますが

店内の品薄商品を補充してからとなりそう…

でもでも頑張っていきますよ~







comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR