試作

お久しぶりです!

遊んでいた訳ではないですよ(笑)



アリスの可愛い生地を見つけて

園バック!!💡って思い

作ったのですが…

ダメ!全然納得いかない。

捨てようかと放置してましたが、

大丈夫でしょ~っと優しい言葉をかけて

もらい試作品て事でワンコインで
(350円のチャックと付属品代です)

出す事にしました。

園バックとしてでは無く

お出かけバックにしても良いかも



こちらは⤵️本当に試作品です。





ワイヤー金具を仕入れたので

ポーチを作りました。

パカっと開き便利です!

これから大きさなど作り変えて

ポシェットを作る予定です。

その前に、品薄の給食マットなどの

入学、入園グッズや

カット済みのキッズポシェットを

完成させないと…

冬休みも終わったので頑張りますよ~
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR