冬コレ

冬コレの搬入に行ってきました。





REGALOは7番の場所です。

そして、Anzuちゃんから

Anzuちゃんのブログは→http://ameblo.jp/anzujam-k/



イベント用の看板を!!

実はAnzuちゃんは同級生で

約25年振りに再開。25年て~(笑)

イベント準備で忙しいのに…

ありがとう~大切に使わせて頂きます


10時に帰ってきましたが、

本部の皆さんはまだお仕事を…

本当にお疲れ様です。

感謝感謝です当日も宜しくお願い致します

水曜日の冬コレ

楽しいイベント盛り沢山

今からでも予約ワークショップや親子コーデの参加もできますよ。

ご来場お待ちしていま~す。
スポンサーサイト

comment

no subject

Anzuちゃん、
こちらこそありがとう~
お店に帰ってきてどこに置こうかニヤニヤしながら
移動させたりしてるよ(笑)
またイベントで会った時は宜しくねv-392

お疲れさまでした~(o´ω`)ノ

ブログに載せてくれてありがとう~(o´ω`)ノ
25年ぶり(笑)
再開できて嬉しいよ~(*´ω`*)
REGALOさんは相変わらずしっかりしてて可愛らしさも変わらないね(o^-^o)
今度お店に行ってみたい♪
色々整理券のことや販売ディスプレイ
勉強になった~(o´ω`)ノ✨
楽しかったけど私はなぜか身体中が筋肉痛(笑)
結構疲れた(笑)
ゆっくり休もうね(*^^*)
また一緒にイベント出れる日を楽しみにしてます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR