リバーシブルバック

グラニーバック

2014122622341432c.jpg

2014122622341509b.jpg

夏っぽい生地かな〜って思い、

バイヤスは紺色にしました。

やっぱり真冬は…かな?

201412262234160d7.jpg

20141226223417c4a.jpg

こちらは、普通〜のトートバックです。

お財布と携帯を入れてお出かけに、

お弁当を入れたりサイドバックとして

使いやすいサイズで作りました。



今年の営業は今日で終了しました。

今年は、新たなイベントに

参加させて頂いたり

新しい作家さんとの出会い、

たくさんの方々にREGALO商品を

お手に取って頂く機会もあり

充実した1年でした。

来年も皆さんに小さなホッコリを

届けられる様に頑張ります😊

日曜日までは、色々作る予定なので

完成した物があれば紹介しますね。

月曜日から大掃除!!

の前に🎄片付けなきゃ…(笑)














comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR