レッスンバック

オーダーのレッスンバック完成



フリフリ過ぎたかな…

やりだしたらち止まらないデコ作業

お任せでオーダーされる方は

ちょいデコ、がっつりデコの指定を

お願いします。(笑)

一緒に、お着替え巾着と

移動ポケットミニ
(夏服はポッケが小さいですもんね)






独り言

先日、お客さまに

「なおさん、○○さんのバック作った?」

「ハイ。作りましたよ~」と会話。

バックを見て私が作ったとわかったなんて

嬉しい~

REGALO作家さんの

Ant・10さんや

カラフルモンスターさんのお品は

ぱっと見て、直ぐにわかります。

オリジナルの、誰にも真似できない

そんな、作家になる事が私の目標

少しだけ前に進んだかな~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR