マスクケース

この時期にマスクケース!?



何だかチャックを使いたくて…

パッとひらめいたのがマスクケース

先日*Y*さんと、お茶中に

私、マスクケースひらめいたんだけど!

(もちろんドヤ顔で)

って言ったら、前からあるよ。って…

ネットで調べたら、たくさん出てるし(笑)

ポケットティシュケースやカードケース

など定番の物は、もちろん


ポーチやケースって、どんな物にも

あるんですよね

手作り作家って皆さん、

自分が考えたオリジナルを求め

日々考えていると思います。

私も背中タオル(市販の物はありますが)

を考えて作りました

さぁ、又オリジナルを考えよう~

って。その前にオーダー頑張ります!




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR