パッチンピン

皆さん、終わりました??

家庭訪問…

うちは先週、幼稚園

今日中学生2人が終わりました

終わるまで落ち着かないですよね~

午前中に掃除を終わらせ

前に、こんな可愛いパーツを見つけて



家庭訪問の合間にデコってました。



黒ゴムで結んでから

お好きな場所にパッチンして下さいね。

明後日、地場産業での

北のてっくりわーるど

で東日本大震災チャリティーに

出したヘアゴムセットにも

こちらのパッチンピンが入ってます。

作家の皆さんが

チャリティー価格で出してますので

是非覗いて見て下さいね。






札幌の方から、

お子さんの誕生日パーティーの

お土産用にと移動ポケットミニの

オーダー。多めに作ったので

お店にも出しました。



M君、お誕生日おめでとう~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR