スリッパ

Emikuさんより



品薄だったスリッパが届きました。

今回は親子セットも。



こちらはYUWA生地。

入園、入学、参観日と

スリッパは必需品!

袋付きですよ




今日は、

gーroomさんとyーnoteさんが

イベントをしていたので

遊びに行ってきました



アイシングクッキーを作って

帰りに*Y*さんとランチ。

そして

gーroomさんのピアス



LINEで見ていたのですが、

お店に入ってこなかったので(笑)

ゲットしてきました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR