お礼

大変遅くなりました、、、

冬コレに来て下さったお客さま

本部の皆さま

本当にありがとうございました。

ワークショップイベント

たくさんのお子さまが

各ブースで楽しそうに手作りされていて

REGALOのデコリボンと

お名前ストラップ&ブレスにも



男の子、可愛~

私はお名前ストラップ&ブレス担当

でしたが初のワークショップ

10回に1回、結ぶ時にバラバラ~っと

Mちゃん、ゴメンね。

ママは、もう一度できて良かったね!

と優しいお言葉、ありがとう~

今回、初合わせの作家さんが

たくさんでお話する事ができたり

いつもは無いコンテストや抽選会

本当に楽しいイベントでした。

夏コレ、あるかも!って事で終了。

あって欲しいな



ブーススペースを半分貸してくれた

KIN Sugar Laboさん、

ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR