感謝

こんばんは。

1週間ブログ放置しちゃいました

バタバタしている感じも無いのに

冷蔵庫と照明しか掃除してない・・・

一番の難関、換気扇とお風呂まだなんです

そして、何も作ってません。

作っているのは飯だけ・・・

そんな年末ですが、今日年内最後の営業が

終了しました。

今年は、新しいイベントに参加して

たくさんの出会いがあり、お世話になり

感謝、感謝の1年でした。

ありがとうございました。






1月は10日からの営業です。

1月~火曜日は2時までとなります。





姪っ子ちゃんや甥っ子君

久々に会うお友達のお子様に

ちょっこっとプレゼントありますよ。

31日まで出かける用事はないので

お気軽にお電話下さいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR