1日目無事終了

北彩都手づくりフェスタの

1日目が無事終了しました。

初めてご一緒させて頂いた

ご近所作家さんと、ゆっくりお話したり

オープンから気になっていた

Happy Leafさんの

紡ぎ糸を帰りにgetしてきました~

早速ヘアゴムに



夕寝起きでグズる娘に



フェルトが入っているので

パサつかないか試作品。

ロン毛の甥っ子に似合いそう

明日は10時~4時までです。



私とEmikuさんでお待ちしています
スポンサーサイト

comment

no subject

サマンサさん、遊びに来てくれたのですね✨
2日間、出入り口として通らせてて頂いて、
ありがとうございました。
新しい紡ぎ糸も、色々と考え中です!
チクチクやってみますね?
(ブログ画像良ければどうぞ〜)

私も、お会いできるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR