終了

無事帰って来ました。



2日間、たくさんの方に助けて頂いて

イベントも、たくさんの方に

見て頂けました。

作家の皆さん、

朝の搬入を手伝って下さった

カラフルモンスターさん

ママ友でもあり、ハンドメイド仲間の

floatさん、*H*さん

急なお誘いだったのに

お店番を引き受けて下さった

dropstoneさん


場所を提供して下さった

カフェ・デ・マハールのママさん、

ゆみさん、ありがとうございました。

皆さんに感謝、感謝の二日間でした。

お昼に食べたナシゴレン、

本当に美味しかったです。

娘は、ゆみさんの娘さんと

お揃いの給食マットに

大喜びでした。





独り言…

明日から、オーダー作業に入ります。

苦手なあれを…10個。

いや、Sさんの分もで11個。

土曜日までに…

大丈夫かな私(笑)でも 頑張ります!

完成したら紹介しますね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR