1日目終了

おうちショップ1日目が無事に

終了しました。

オープンから、たくさんの方に来て頂き

(幼稚園ママさん方、ベビマ仲間の皆さん、お久しぶりの方も嬉しかったです)

ありがとうございました。

明日も10時~3時までオープンです。
(私は12時半からお店番です)



可愛い♡物達と一緒に、お待ちしています。

今日資材として出していた

移動ポケットのクリップ



ハンドメイド好きさんに気に入って

頂きました。

REGALOでも常時置いています。

今までに移動ポケットを購入された方で

安全ピンをつけたい方は

2個50円です。

お持ち頂いたら、お店で取り付け

サービスしています。

ハギレもだそうかな~



そして、ビバドゥさんに



娘用にタグを作って頂きました。

可愛い~でしょ^_−☆

350円。

何につけようかな~

明日も、おうちショップで

その場で書いてもらえますよ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR