ベビースタイ

カラフルモンスターさんから

ポップで可愛いベビースタイが届きました



光っちゃてますが…😭

リバーシブルです!

カラフルモンスターさんの

オリジナルスタンスタイは

大変人気で市販品にない

個性的なスタイですよ。

コップ入れ

保育園から幼稚園に転園する子から

お友達へのプレゼントオーダー



コップ入れです。

ベビースタイ

お久しぶりですf^_^;

次男の卒業や入試、発表からの準備で

バタバタしてました…

無事合格でした!!

2件のオーダーも持ち込み生地で15点

終わりました\(^-^)/

大人の事情で画像無しですが(笑)

お友達のお家に赤ちゃんが産まれたので

スタイを作りました。



4月はイベント出店します!

頑張りますよ~





営業日の訂正

17日はお休みします。

急な変更でご迷惑をおかけして

すみません🙇🏻

16日は午後から自宅で作業しています

18日土曜日も予定無しなので

連絡を頂けると、お店を見る事が

できますのでお気軽にお電話下さいね。



先日のチャリティーイベントに

ご来店くださいました皆さま

主催者さま、ありがとうございました。

フラとオカリナなコラボも

素敵でした~✨

今日からは4月のイベント出店に向けて

頑張ります。

ランチマット

いよいよ明日はイベントです。



ランチマットを作りました。



2枚…(笑)

ヘアアクセ

ブリブリ可愛いヘアアクセを作りました。



入園入学、発表会などにも

ボリュームがあって良いですよ

3月の営業日

3月の営業日は毎週金曜日です。



11日は手づくり作家展さんのイベントに

参加させていただきます。

フラとオカリナがコラボする

チャリティーイベントとなっていますよ。


copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR