作家さんより

この時期限定販売の
プティパ ドールさんの

ダッフィー&シェリーメイサンタ服
大人気ですが、1セットのみ…
きっと初日に無くなっちゃいます。
欲しい方は朝一です!!
他にもたくさんの洋服が届きました。
定番りかちゃんドレスもありますよ。
emiku Eさんからは

新作です。バックにつけたい!!

定番ブローチも💞
明日は搬入へ行ってきます。


ニットバック

またまたバックを作りました。

今年はマスタードカラーばっかりかも!
自分が欲しい色、物に片寄っちゃいます。

バネポーチ

バネポーチを作りました。



上のタイプはバックにつけて

鍵や小物を入れるのにちょうど良い

サイズです。

羊毛ブローチ

Emikuさんより

羊毛ブローチが届きました。



写真の色は濃いですが

Emikuさんらしい

ほっこりカラーで可愛いです💕



私は来週からのイベントでのワーク

お花ブローチのほつれ止め作業してました



今日はウールで明日はリネンを作ります。

まだまだ空きがありますので

予定が合えばご予約を~



ランチクロス

オーダーのパパ用ランチクロス完成
ボタンはこれからですが間に合いました~

お弁当箱を包んでゴムで止めて使います。
そのままランチマットとしても
お使いいただけます。
全てお取り置きしますので
見てから選んで頂けます。
作家展で来店された際に
REGALO(レガロ)までお声かけ下さい。
私が不在の際はレジの方に
REGALOの取り置き。とお名前を
お伝え下さいませ(^^)

ネック、フェイスウォーマー

オーダーのネック、フェイスウォーマーを

作りました。



普通のネックウォーマーの2倍の長さで

上の部分にワイヤーが入っているので



雪かき、スキーや外でのイベントなど

旭川の寒~い冬に

帽子の様にもお使いいただけます。

バック

バック4点とがま口財布を作りました。

少~し横長の財布と携帯が入るバックを

作りたくて、合皮にバンビファーや

ニット、ウールを合わせました。


左上のバックは黄色に見えますが

からし色です。

最初に左下を作ったのですが

長財布入らない…(笑)

もう少し横長に他の3点はなっています。

中はキルティングなのでしっかりとした

バックになります。

お手持ちの肩紐があれば斜めがけしたり

短めの物でも合いますね。

別売りの合皮やレザーの肩紐も

用意しましたよー

そのままクラッチバックとしても

ニットのクラッチバック!!可愛いかも

って思い、作ったのですが…



クラッチバックなのに柔らか過ぎ…

中もキルティングにしたのに~

中生地も見えてるし…

後ろも金具が見えない様に

少し下げた所につけたのに~



からし色と赤で作る予定でしたが

ショックでテンション⤵︎なので

こちらは自分用にしちゃいました。

黒い服が多いのでワンポイントに

赤やからし色を入れるのが好き~



抱っこ紐収納カバー

またまたオーダーからの新作できました~
抱っこ紐収納ケースです。



注意 (抱っこ紐の種類によっては使えないタイプの物もあります。)
何これ?メチャ便利なんですけど~
あのプラスチックで何度痛い目にあった事か(笑)
つけたままで使えて、収納ケースとして、
チャックポケット付きでウエストポーチ風
にしたら抱っこの時の支えに!!
しかもリバーシブルです(≧∀≦)
Yさん、素敵過ぎるオーダー
ありがとうございます。
作家展からのデビューです。
あさひかわ 手づくり作家展
赤ちゃんママさん、お楽しみに~

背中タオル

最近編集すると投稿が消えちゃう(*´Д`*)



男の子用です。

北海道では外遊びやスキーの定番



こんな風に使います。

ガマ口

Mちゃん(小1)からのガマ口財布のオーダー

希望を聞くのを忘れてたけど

可愛くできて良かった(´∀`*)



勢いついて大人用のガマ口も

ウールで冬用に。

ピンクを作った後だったから

レース付きにしました。



帆布バック

ポケットいっぱい帆布バックを作りました



大きいバックなので

ママバックとして使ったり

書類やお弁当を入れてお仕事バック

にもなりますよ~

パッチワーク

パッチワークのリバーシブルバック



冬生地でパッチワークしましたよ。



裏返すと黒ドットのガーリーバック

オールシーズン使えるバックです。

からし色の冬バック

イベントまでもう少しです。



ワークの予約も入ってきています。

REGALOワークはまだまだ空いてます(^^)



ワークのお花をつけたくて

作ったバックです。

からし色のウール冬バック

可愛いです!!

ワークでリネン花と書いていますが、

ウールのお花も作ったら可愛かったので

紺やグレー、茶色のウールのお花も

用意します。

予約はお早めに~



バックやスヌード、カーディガンや

ワンピースのポイントに

可愛いお花ブローチを是非一緒に

作りましょ~(´∀`*)

背中タオル

スキーや外遊びの必需品

オリジナル背中タオルを作りました。



人気のレースやリボン付き女の子用。

男の子用も作ります

その前にオーダーを

少しずつ進めなくっちゃ!

ネックウォーマー

あれ?男の子用のネックウォーマーの

投稿が消えてました…(*゚∀゚*)



紺色ボーダーはパパとお揃いです。



帽子

candy glitterさんから

babyちゃんから大人用の帽子

エコティッシュケース
(これ、本当に便利ですよ~)

定番のぷっくりヘアゴム
が届きました。



こちらはオーダーの帽子です。

ネックウォーマー

オーダーだった女の子用の

ネックウォーマーを

たくさん作りました。



オーダーは2枚です。

他のは作家展用に。

明日は男の子用も完成させま~す。

ねこちゃん帽子

去年、もう絶対作らないと決めた

ねこちゃん帽子

またまた作りました。





すっごく可愛いのですが

大変過ぎる…

本当に最後だと思います(´∀`)

明日からはオーダー製作

頑張ります!!

11月からの営業日がかわります。

11月の営業日



冬の間は金曜日のみの営業日です。

知ってる方はわかると思いますが、

ミニログ寒いのです…(^^;)

確実にいるのは⤴︎の日ですが

イベントに向けて製作していて

自宅にいるのでお店を見る事もできます。

お気軽にお問い合わせ下さいね。
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR