洋服

amaguriさんとHOKUcollectionさんから

ダッフィーとシェリーメイの

可愛い洋服が届きました。



今回はアウターやサロペットなど

たくさんありますよ~

ネックウォーマー

大人用ネックウォーマーを

作りました。



下ボタンを開けてティペット風

にもなりますよ。



来週は

来週のイベントに向けて


(REGALOはホール2階にいます)

途中だった物、仕上げていますよ~



2重巻きキッズスヌード
ファー×サテンリボン、メチャ可愛い😍



ファーポシェット。
娘が狙ってます(笑)



ネックウォーマー

明日も頑張ります(^ ^)



ねじれスヌード

今回は2重巻きのねじれスヌードを

作りました。

2重巻きなので首にフィットして

とっても暖かです。



そして、何か付けたい私(笑)

今年はリボンブローチがついています。

キッズマスク

品薄だった女の子用のキッズマスクを

作りました。



風邪防止にもつけて欲しいですよね。

スヌード

今年のスヌードは

大人可愛くリボンブローチ付き。



この長さはコートの上からや

シャツの襟を立てて使いたいですね。

同じやわからファーで暖か2重巻きも

作ります。

中ラミネート

中がラミネートの横長ポーチを作りました



途中の物がたくさんあるので

明日からも頑張って作ります٩(^‿^)۶

ネックウォーマー

寒いですね~

娘はダウンを着て学校に行っていますよ。

今年は早めにネックウォーマーを

作り始めました。



週末にも可愛いいニットが届く予定なので

品薄のラブリーネックウォーマーを

作る予定です。

フリフリ

先日のチュールリボンからラブリーに

ハマって今度はフリフリリボン



左2点を新しく作りました。

ひざ掛け

先日までパッチしていたひざ掛け2枚

裏にファーをつけて仕上げました。



良い感じのサイズです。

車の後部座席にかけたい

チュール

学芸会やお遊戯会の季節ですね。

オーダーのリボンを作りました。





ちょっと大き過ぎた…(笑)

10月の営業日



10月31日11月1日は

毎年参加させて頂いている



手づくりフェスタに出店します。

姫デコ

リクエストがあったので

久々に姫デコゴムを作りました~



ボリュームたっぷりです。

星の入ったユニコーン

可愛くて私の観賞用でしたが(笑)

思い切って使いました(^ ^)
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR