ネッククーラー

暑いですね~

ネッククーラーは去年

頼まれていたのですが、

アイスノンを入れる口に悩み

今年やっと仕上げました。



朝マラソンで毎日タオル持参の娘

タオルを持って行ったのですが、

1年生、まだまだ管理ができず無くなる…

これだと結べてガーゼも気持ちいと

汗拭きタオルとして持って

行ってます(^ ^)




3日間、中3の次男の中体連の応援で

1時間ちょっと外にいましたが暑いだけで

疲れちゃいました。

しかも負けたし…(T T)

でも、上川代表には入っているので

来週はリベンジです!!

8日金曜日は士別で上川代表決定戦の応援

の為お休みします。m(__)m

明日、1日は営業してま~す。

スカート

スカート選びのポイントってありますか?

私はフワッと感です。

ウエストサイズから計算して作るので

腰周りも、もごつきませんよ~



今回作ったのは自分用です。

ストライプ大好き‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

昨日、出来上がった2時間後に

ママ友からスカートを作って欲しいと

オーダーが!私の欲しい色だし!

偶然過ぎてビックリです(^ ^)

スカートが履きたい季節かな~

明日はお休みします。

急で申し訳ないのですが、

明日21日はお休みさせて頂きます。

m(__)m

オーダー

幼稚園グッズのオーダーが完成しました。



お揃い生地で作ると

小さなお子さまも自分のが

パッとわかって良いですよね~(^ ^)

ストールとスヌード

秋まで使えてガーゼが気持ち良い

ストールとスヌードを

作りました。

ストールはデニムにTシャツのポイントに

なりますよね~





どちらの巻き方も好き˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



ふんわり2重巻きスヌード

大人可愛く仕上げました。

オーダーと。

娘用にオーダーしていたワンピースが

amaguriさんより届きました。

左が娘用で右側後ろになっているのは

お友達のです。

キャワイイ~˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



120センチと130センチの

プリTとチュニックや



ワークキャップも!

市販にない柄合わせやリバーシブルで

使いやすい男の子に人気の

ワークキャップです。

ベビちゃん帽子

暑い日が続いてベビちゃん用の

チューリップハットが品切れたので

たくさん作りました~



来週からオーダーに戻ります(^ ^)



バトンケース

オーダーのバトンケースが完成しました。

姉妹お揃いで長く使える様に90センチ!
一緒に使うヨガマットや上靴も入ります。
雨や汚れにも強いラミネートで
仕上げました(^ ^)
バトンは指先や身体全体を動かすので
脳や体幹も鍛えられるそうですよ❤︎
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR