6月の営業日

6月の営業日は

こちらとなります。
3日金曜日は中学体育大会広報部の
お仕事の為お休みです。
10日は小学校学年部のお仕事で
お休みします。
28日は参観日でした。
皆さんは役員してますか?
誰かがやらないといけない仕事
よその子の学校の役員なら…ですが、
自分の子供ですもんね~
先生から2週目の電話がきたら
断れません(笑)
結果、毎年です(笑)
ご迷惑をおかけしますが、
営業日以外も見る事ができますので
お気軽にお電話くださいませ。

オーダー生地

オーダーのお客様へ

先日見て頂いたこちら





在庫はありませんが、



チェックや他の生地でもお作りする事が

できます。(^ ^)

お弁当袋

オーダーの持ち手付きお弁当巾着と

ランチマットが完成しました。

お花リボン

月30個は作っている人気のお花リボン

大量制作(笑)



イベントでご一緒させて頂いている

joli faireさんのお店でも

購入頂けます。

REGALOではjoli faireさんの

移動ポケットをお預かりしました。





ラミネートでチャック付き

可愛くて˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

便利な移動ポケットです。


ビックバック

お花リボン30個にお花を入れて

花切れになったので

途中だったビックバックを完成させました。





カラシ色のバイヤステープ

5月の営業日

新学期やイベント終わりでバタバタしてたら

もう5月なんですね…

品薄のリボンを作ったのに写真を撮り忘れて

出しちゃいました

外注の洋服作りが入ったりと

まだまだ落ち着かない日々が続いてます。

5月からは営業時間も変更になります!!



10日の火曜日、娘の参観日の為お休み。

火曜日が10時~2時半

金曜日が10時~2時です。

営業日以外にも、お店を見る事ができますので

お気軽にお電話下さいませ。







copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR