お直しします。

ダッフィー&シェリーメイの服を

購入された皆さまへ

ウエストがゆるかったり、

ズボンの丈が長かったり短かったりが

ありましたら、無料でお直ししますので

連絡下さい。取りに伺う事も可能ですので

お気軽にお電話下さいませ。


2日間の

北の手作りわーるど、たくさんのご来店

ありがとうございました。

主催者さま、出店されていた作家の皆さま

ご一緒させて頂いたjoli faireさん

お世話になりました。

イベントの参加はしばらくお休みです。

来週の家庭訪問に向けて

大掃除、頑張ります!








営業日の訂正

4月の営業日



イベント出店が20日、21日でした。

明日19日は搬入の為、お休みします。



美味しい物や、生地のカナリヤさんも

出店します!!

生地、買っちゃうな…(笑)

寄せ植え

あみぐるみ作家*K*さんから

届いたサボテンの寄せ植え

作家展でも初日に完売していた作品です。



キノコとか~˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

早速こちらの2点の行き先は

決まっちゃいました~

イベント終了

旭川手づくり作家展、終了しました。



たくさんの方のご来場、

本当にありがとうございました。

今日、撤収して隣の地ビール館で

ランチをしてきましたよ~

明日は火曜日ですが、

お店にお品を入れる作業がある為

お休みとさせて頂いてます。

家の中も大変な事になっているし…(笑)

金曜日からは通常通りとなります。

手づくり作家展vol、5

手づくり作家展vol、5が始まりました~

美味しいクレープやおやつのり巻き、

明日6日は旭川初出店の深川の

ドーナツZUZUさんも(^ ^)

ワークショップも毎日開催しています。

REGALOワーク、デコリボンは

土曜日午後からです。







g-roomさんのアクセサリーも

届きました。



HOKU collectionさんの

ダッフィー&シェリーメイの服も!

4月の営業日

今月はイベント2件と子供達の新たな学校での

入学があるので、急遽お休みする事もあります。





ワークも連日開催しています。

REGALOは土曜日デコリボンです。

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR