お花リボン

28、29日のデコリボン作り

約100人の方が参加してくださり

ありがとうございました。

待ち時間も少なく、色々なワークが楽しめたと

思います。

ワーコレ主催の皆さま、イオン駅前店のスタッフさま

本当にありがとうございました。


今日はふわふわお花リボンが完成。


ワークショップ

今日もイオン駅前店4階で

ワークショップ コレクション 春コレに

参加していますのでお店はお休みです。



またまた写真を撮り忘れ、

お客さんに写メもらう(笑)

Kさん、いつもありがとう~

デコリボンの土台のハートが品薄ぬなったので、

今日のカチューシャワークは

こちらの、ちょっと小さめですが

キラキラチャーム付きです。


キーケース

ランドセルのフックにつけるキーケースを

作りました。



首から下げると、外して失くしたり

ゲッ!っとなるし心配ですよね!

うちの子はストラップから鍵だけ紛失…

こちらは、ランドセルのフックにつけるタイプで

中に伸びーるヒモが入っているので

パッと取り出して鍵を開ける事ができます。



雨にも強いラミネート生地で作りました。

マトちゃん生地、見た目めもマトちゃんの形に

したけど、ちょっとイビツかな…

明日は、明後日は春コレでデコリボンワークです。



オーダー

持ち込み生地でのオーダーが完成。

入園グッズです。



全てのオーダーが終了しましたV(^_^)V

今日は月、火に参加するワークショップの準備。






オーダー

持ち込み生地での

絵本バック、シューズケース×2、お着替え巾着が

完成しました。


エプロン在庫

在庫のエプロンです。



こちらでも作る事ができますよ。

カチューシャ

女の子エプロンのサービスりぼんと一緒に

作ったリボンをカチューシャにしました。



コサージュ2個も追加で作ったのですが、

写真を写す前に完売しました~(^ ^)

オーダー

オーダーの絵本バックと連絡ノートバックが

完成しました。

コサージュとお着替え巾着

オーダーのコサージュ完成



右側がオーダーのコサージュです。

左側は作家展用に(^ ^)

途中だったお着替え巾着も

仕上げました。



持ち込み生地でのオーダーは

残りスモックのみです。

来週中には完成します。

エプロン生地

エプロン生地です。

今回が最後の生地となります。



上、右側2点、下、左側は決まっています。

ナチュラル系のオーダーのお客様へ

エプロンの予算で生地が見つかりませんT^T

持ち込みされるか、2000円でも良ければ

お作りします。

他で良い物があれば、

そちらで購入して下さっても~

コサージュ

今日は下の子が同じ幼稚園のママ友から

コサージュを作りたい。と要望があり

私はオーダーがあったので

一緒に作りました~

ハンドメイド好きさんなので

持ち込みの素材で可愛く仕上がってました(^ ^)



私は紺スーツのコサージュ



アンティークカラーのバラで。

春休みイベント

旭川イオンanniversaryイベントに
春コレ(ワークショップコレクション)で
参加します。
REGALOは定番デコリボンですよ~
フライヤーなどでの告知はなく
各作家のブログ、FBのみなので
ワークショップもスムーズにできそうです!


4月は作家展vol.5に参加します。


こちらも4月9日土曜日に
デコリボンワークをしますよ!
新作、作らなきゃ♡(❊´︶`❊)。۞·:
オーダーのHさん、
ポケットの件、了解です。
週末で作るので15日の営業日~
お渡しできます。

オーダー

オーダーのエプロン長さプラス

お道具箱入れバック

通帳ケースが完成。



通帳ケース、ご希望の作家さんのではなくて

すみませんm(__)m

2パターン作りました。

気に入って頂けてたら購入。って事でOKです。

3月末までに来店をお願い致します。
(間に合わなければ連絡くだされば4月でも!)

巾着

オーダーの生地が届く合間に

箸入れとコップ入れ巾着を作りました。



安心して下さい!オーダーも進んでます(^ ^)

3月の営業日

3月の営業日は



28日、29日はイオン1st anniversary

イベントにワークショップで参加します。





春休み中に新学期のリボンを作りましょ~

オーダーのお客様へ

2月26日に生地を持ち込みされたお客様へ

作業を進める確認等があります!

LINEにてメッセージ下さいませ。

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR