移動ポケット

男の子用移動ポケットを作りました。


シューズケース

シューズケースを、作りました。



娘の幼稚園は必要なかったのですが、

シューズケースで上靴を持って行く幼稚園

ありますよね。

体操教室などの上靴持参時にも使えます(^ ^)

レッスンバック

男の子用のレッスンバックが完成



小学生になっても使える感じに仕上げました(^ ^)

今日はカッコイイ系を作ったので

来週はチェック生地で可愛い感じの

男の子バックを作ります。

ユニコーン

ユニコーン🦄の

レッスンバックとビックバックを

作りました。





女の子ポーチ

Emikuさんより
女の子ポーチが届きました。

2個入る事ができますよ。
ガーゼ生地で作っているので
見た目はハンカチです!
学校で持ち歩く時にもはずかしくないです(^ ^)
がま口の小銭入れ

中は汚れに強い生地なので
リップケースや小物入れとしても
使えますね~

エプロン生地

Mさんへ

エプロン生地です。



下の水色は8センチ位しか長くできません。

レッスンバック

大掃除が終わらないまま年明け12日…

遊んでばかりじゃないですよ(笑)

オーダーのプレゼントセット×4
(プレゼント前で画像を載せれません)

やバトンケースなど作ってました。

昨日仕上がったのは

レッスンバックです。



2月の入園、入学説明会の後

バタバタするので早めに作業してます。

あれ?大掃除…[絵文字:v-399]

新年最初に

新年最初に作ったのは





品薄になっていた背中です。

お休み中も外遊びやスキー時の必需品ですね。

1月の営業日

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

1月は



となりますが、

連絡を頂ければお店を見る事ができますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今月から新しい作家さんも参加してくれる

事になりました。お楽しみに~
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR