年内最後

今年最後に作ったのは



カチューシャです。

2016年1月は8日からの営業となります。

皆さま、よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ


発表会用

発表会用のカチューシャを作りました。







衣装に合わせて作る事ができます。

今回は明日の娘のピアノの発表会用

連弾を弾く子と色違いのドレスに合わせて

ティアラ付カチューシャを作りました。


イベント終了

年内最後のイベントが終了しました。

たくさんのご来店、ワークに参加された皆さま

cocodeのスタッフの皆さま、

出店されていた皆さま

本当にありがとうございました。

雰囲気の良い素敵なイベントに参加できて

嬉しかったです。

搬入時に見つけた



これ⤴︎何だろう…と写真を写していたら



こうなりました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

年内の営業日は25日が最後となりますが、

時間が合えば、店内を見る事ができますので

お気軽にお電話下さいませ。

キャンドルナイト

明日は今年最後のイベント



予約特典は



キラキラチャームです



FBやブログにコメント、

行くよ~って感じでOKです。

ラインからメッセージでも[icon:v-410]

キッズ用

ヘアゴムとパッチンピンを

たくさん作りました~



g-roomさんより

g-roomさんより、

フード付きネックウォーマー



ネックウォーマー



スヌード



ブローチ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



スヌードに付けたらメチャ可愛い~



シュシュやバレッタ



大人可愛いです。

スタイ&マルチケース

candy glittreさんより
スタイとマルチケースが届きました。


マルチケース、大きめです!!
母子手帳ケースにしたり通帳ケースにしたり
たっぷり入りますよ(^ ^)

ネコちゃん帽子

オーダーのネコちゃん帽子が完成。



急ぎのオーダーが、終わったので

明日からは来週のイベント準備などを

頑張ります(^ ^)



今回もワークプレゼントあります!

カチューシャワークをお考えの方は

イベントへ来る前にブログチェックしてね~

*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

お礼

手づくり作家展が終了しました。

たくさんのご来場があったり

ワークも毎回賑わってました~

最終日のオカリナコンサート。

私は外で誘導係でしたが

ゆっくりと降る雪を見ながら

オカリナな音、とっても癒されました。

でも立ってる時に地ビールを飲みに来ていた

方々に絡まれる私(笑)

ご来場された皆さま、出展者の皆さま

主催のjoli faireさま、

本当にありがとうございました。

次回の作家展は4月です!お楽しみに~

次に参加するイベントは

クリスマスマーケット&キャンドルナイトです。



REGALOはクリスマス雑貨とキッズヘアアクセ

デコリボン&カチューシャのワークをやりますよ。

ミュージックフェスタやヨガも!!









いよいよ明日は

今日はREGALOワーク

ロゼット作りとガーランド作り

たくさんのちびっ子とワークしました。



途中で品切れ…お断りしてしまってすみません。

次回、ぜひ予約をして参加して下さいね。

今日仕上がってお店に出した新作



レザーと木と生地🎄

クリスマスが終わってからも飾って置ける様に

作りました。

手前の羊毛ブローチは

emikuさんので

カーディガンに付けるのがオススメです。

もちろん大人の方も!!

主催者さんと私も作家展の間

カーディガンにいろいろなブローチを

付けてました。


明日は作家展、最終日です!!

私はお休みですが、

コンサートを聴きに娘と行きます。




そして、ゲットした物

mizutamaさんのマグカップ



見た瞬間˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ど真ん中~

メチャ私っぽくない?!(笑)

朝、1人ドリップでコーヒーを飲む私

明日から使わせて頂きま~す。

他のmizutamaさんの陶器も

プレゼント用に購入しましたが

セール品ばかり…すみませんm(__)m

でも、セール品も可愛いの!!

お茶碗やカップがセットにならない物はセールに

なってるそうです。


毎日、6時まで預かり保育をしていた娘へは

今回もpitit pas dollさんのリカちゃん服









作家展

道新に作家展記事が記載されました。



お買い物中の手前の女の子

REGALOカチューシャつけてる~

˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

私は明日、お休みの予定でしたが

たぶん行きます。

作家展

作家展1日目、無事?終了しました。

普段立ち仕事をしない

私の足腰の痛さが無事では無いので(笑)

癒しの空間。あっと言う間に閉店時間です。

悪天候の中、たくさんの来店スタッフ一同

本当に嬉しかったです。

新作で作っていたバックとひざ掛けも

気に入って下さった方がいたみたいで

テンション⤴︎でした。

ってもう新作がない…

土日に出せる様に頑張ります!!

そしてREGALOブースに品薄はありえません!!

安心して下さい。

届きましたよ(笑)

札幌の編みぐるみ作家の*K*さんより

定番サボテン達



今回はミニサイズも!!



可愛いくまちゃんやお花ヘアゴム



カラフルモンスターさんからは

毎年大人気のマフラーと帽子です。



明日も11時オープン

私は1日会場にいます。
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR