12月の営業日

12月は



クリスマスギフトやちょっとしたお礼など

プチギフトありますよ~

営業日が少ないので、連絡して頂けたら

お店を見る事ができますので

遠慮なく連絡下さいませ(^ ^)

今日は午後から作家展の搬入に行ってきます。

ワクワクしてきた(笑)

私は木曜日と日曜日以外毎日出てます。

作家展

明日は搬入です!

作家さんからも色々届きました~













宜しくお願いします(^ ^)

ロゼット





イベントワーク用のロゼットの土台が完成。



(12個限定です)

前回人気だったオーガンジーで作りましたよ~

予約された方は、

可愛いパーツを選んで

キッズリングかパッチンピンプレゼント!

ロゼット土台も先に選べます(^ ^)

お電話か、メール、ラインで予約してね。


帽子&バック

ねこちゃん帽子



帆布冬バック



バックもう少し作りたかったけど

諦めました…>_<

ネックウォーマーとひざ掛け

大人用と男の子用ネックウォーマーを

大量に作りました。







左2点は大人用アウトレット

ロックミシンの調子が悪く歪んだのです>_<

首に着けると気にならないと思いますが

お安くしてあります。

そして、

1ヶ月毎日少しずつパッチしてた生地

やっと仕上がりました*\(^o^)/*



ひざ掛けです。

ソファーや車の背もたれにかけても

可愛いですよ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

作家展で残ってたら自分用にする予定。

キッズマスク

品薄だったキッズマスクが完成



作家展までもう少し



予定してる物が仕上がる気がしない…(笑)


candy glitterさんより

candy glitterさんより

ニット帽



定番ぷっくりリボンやポケットティッシュケース

マルチケース(母子手帳や通帳入れにも良さそう)



リバーシブルレッグウォーマー



60センチ~90センチ

はいてるbabyちゃん想像しただけで

ニヤニヤしちゃう

ビックバック

たっぷり入るビックバックが完成





リバーシブルです。

たっぷりサイズなので、

ショッピング中に暑くなっても

ハーフ丈サイズのでダウンまで入っちゃう

人気のバックです(^ ^)

ポンポンゴムとお花のブローチ

毎日1時間早く起きて作業してるのに

なかなか仕上げまでたどり着けなかったのですが

来週からの作家展の為に頑張ってますよ~



ポンポンゴム



2年前からy-noteさんの帽子に

オーダーで作ってた編みお花。

今回はブローチにしたので

お手持ちの帽子、セーターやコート

バックにつけると冬バックになりますし

ワンポイントとしても!!



まだまだ、途中の物を仕上げま~す。

ガーゼハンカチ

y-noteさんより

ガーゼハンカチがたくさん届きました。



単品もいいですが、

お好きな組み合わせができる

お得な3枚セット5枚セットも!!

これからの季節お友達へのプレゼントにも

ピッタリですよ(^ ^)

ふわふわヘアゴム

ポンポンデコヘアゴムと



お花リボン



たくさん作りました~

移動ポケット

持ち込み生地でのオーダー移動ポケットが完成

ビックリボン

オーダーのビックリボンが完成



真ん中のデコリボンは取り外しOKで

バックやコートにつけれるバッチタイプです。

最近作っていたものたち

オーダーのクロネコ帽子



オーダーの通帳ケース



REGALOオリジナル背中タオル

男の子用M&Lサイズ



ポンポンゴム

ファー生地で

フワフワポンポンゴムを作りました~



可愛いでしょ~

11月の営業日

11月の営業日です。



急にお休みになる事があります

ブログで確認してから来店して下さいませ。
Kさん、ありがとうございます。

と~っくに過ぎてます(笑)

鷹栖イベント終了

鷹栖でのイベントが終了しました。

もちろん無事に終了じゃなかった…

片付け前に携帯紛失(^_^;)

撤収作業を優先していたら

お隣のブースから出てきました!!

テレビ局の方が回ってきたから

隣でお昼を食べてた時だ!

皆さま、本当にご迷惑んおかけして

すみませんですm(__)m

ワーク20人のチビっ子が

来てくれました。

先生!はまだ大丈夫ですが、

お姉さん! 周り見渡す(笑)

40超えてますけど~o(≧▽≦)o

かなり嬉しい??



次回12月のイベントでもワークをやります





REGALOワークは土曜日2時からです。

予約をされた方には

プチプレゼントも考えていますよ~



明日から、大掃除をして

オーダー帽子の制作に入ります。

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR