手づくりマルシェinたかす

昨日、搬入してきました。



昨日作ったボタン付きネックウォーマーと



かぶるタイプはお化粧や髪型が崩れてしまうので

人気の形です。

下写真の様にボタンを外すと

つけ襟風で可愛いですよ~





品薄だったリボンと



ミントカラーのポンポンゴム

昨日仕上がらなくて今朝4時半起き…

今日はロゼットとガーランドワークショップも!


スヌード

昨日カットしていたスヌードの残りが完成



シンプルな物からコサージュ付きまで

ありますよ~

今日1日

午前中にオーダーの巾着を作って



午後からは

レースを紅茶染めして



スヌード5枚カットして

1枚完成



残りは明日。

土曜日の鷹栖までに







ロゼットワークやりますよ~

その前にもう少し頑張ります!!

オーダー

永山で4が月のbabyちゃんのママさんへ

こちらの生地があります。

フクロウならマフラーとお揃いで

作れるそうです。


オーダーされる場合は

ブログからメッセージか、お電話、ラインより

連絡下さい。

明日はチャリティもありますよ~

各作家さんよりチャリティ価格の

お得なお品が!!



明日もjoli faireさんのブースです。

お待たせしました!

オープン当初から人気作家の

candy glitterさんが

babyちゃんが産まれて落ち着いたそうで

委託再開します!


まだまだbabyちゃんのお世話も大変なので

少しずつ頑張ってくれるそうです。

1点物ばかりなので気になった物は

お早めに~

早速明日のイベントに持参します。


私もお店番で1日居ますので

是非遊びに来て下さいね(-_^)

ファー生地をネットでポチッとしたら

ポケット付きマフラー帽子の型紙をもらって

猫耳を付けたりフェイスラインを手直しして

娘に作ってみました。


メチャ気に入ってます(^ ^)


今日追加のお品を持ってcocodeへ

駐車場の縁石に乗り上げて

タイヤ破裂?!

レッカー車を呼ぶ恥ずかしい私(笑)

イヤ笑えない…


皆さんも気を付けて下さい。

ってセッカチな私だけ…?

気を付けます(-。-;

営業日変更のお知らせ

急ですが、来週27日火曜日は

おやすみします。


長男の音楽発表会が

この日の午後なのです。

27日来店予定だっ方は

他の曜日や時間で

都合の良い時間に連絡下さいませ。

搬入してきました。


真ん中のブースです。


時計の真上になります。

追加を持って娘と夕方に行ったら

お世話になるお隣のブースの方に


買ってもらう娘

これ、フォークなんです!

りんごや梨を切った時に使いたいな~

しかも、150円     激安(笑)

こんな、プチプラ雑貨もたくさんありました。

是非、遊びに来てくださいね~

オーダーバック

少しずつ進めていた

オーダーのYUWA生地バックが完成


前に作ったバックを見て

オーダーしてくださったバック

タックがぷっくり可愛い型です。
午後からは明日からのイベント

設営のお手伝いと搬入へ行ってきます。

ネックウォーマー

昨日ロックミシンをかけてあった

ネックウォーマー
口を閉めて完成しました。

左下2点はキッズ用です。

今週のイベント

今週参加するイベントです。手作りフェス。22日23日

(ホール内の2階にいますよ!)


カントリーマーケットin旭川

24日25日


(人気のイベントがFinalです!!)

両イベントREGALOは

joli faireさんの

ブースでお世話になります。

私は23日と24日にお店番で~す。
リクエストが多かった

ボタン型ネックウォーもたくさん作りました。

デコデコリボン

お遊戯や発表会用リボンわ作りました。





キッズネックウォーマー

キッズ用ネックウォーマーを

たくさん作りました。 ネックウォーマーはお腹一杯ですが、 明日から大人用も作ります。 オーダーの着物用髪飾り

少しずつ

今日はネックウォーマーの生地合わせや

タグ付けをして、中学の参観日&茶話会へ



1個ずつ仕上げるより、たくさん作ってから

ファーを付け作業に入りたい私。

もう少しかかりそうです。

オーダーバックもちょこちょこ進めてますよ~



裏地に貼る芯が在庫切れで

作業がとまってます…

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR