10月の営業日

10月の営業日です。



イベントに出店しまーす。

3、4日深川街ぶら

22、23日手作りフェスタ

31日手づくりマルシェinたかす
(ワークやりますよね~)

6日火曜日は私用で1時半までとなりますので

ご了承下さい。

フリフリリボン

お遊戯会や学芸会の時期なので

リボン作り中心で作業してます。

今日は、






上の2点はクリップとコザージュピン付き

下の2点はカチューシャです。

フリフリ

ふかがわ街ぶら

来週末10月2~4日は深川でのイベントに

参加します。

ハンドメイド、美味しい物

楽しい企画いっぱいのイベントみたいです。

8枚綴りのチケットを購入すると

企画商品やお得な食べ物もGETできます!!

詳しい内容は⤵︎

https://www.city.fukagawa.lg.jp/cms/section/chiikis/uo2pli000000qzw3.html

今回REGALOは土日のみ

joli faire(ジョリ フェール)さんの

ブースで一緒に出店させて頂きます。

私のお店番は日曜日、

ドライブがてら遊びに来て下さい



ビックバック

2点のオーダーがあったビックバックを

作りました。

品薄だったので8枚!!



写真は3枚ですが、お店に並んでいま~す。

ネックウォーマー

半袖で冬物を作り始めました(笑)

2年前に作ってたタイプのネックウォーマー

ボタン付きで髪の毛を気にせずお使い頂けます。

下のホックを付けないで使用すると

襟の様な感じになります。



毛糸をクルクル

冬イベントに向けてトピアリー作り



旭川の寒~い冬。

長く過ごすお部屋を楽しくしてくれる様な

そんなトピアリーになる様に

クルクルしたいと思います(^ ^)

お楽しみに~



カチューシャ台

オーダーのカチューシャ台が完成



前にカットしてペンキを塗っていた物です。

お店で使ってる物と同じで

かさばるカチューシャの収納にピッタリです。

2点はお店で購入戴けま~す。

デコゴム

お遊戯会や発表会の多いこの時期に

毎年作ってる定番デコゴム

今回もモリモリですよ~

2点セット

給食マットと箸入れ巾着のセットが届きました。



品切れしていた正方形のマットもあります(^ ^)

タックバック

またまたタックバックを作りました。



カッチリふわっとタックです

今日は秋晴れだったので



切れないノコギリで頑張ってカットして



ペンキ塗り

組み立てて仕上がったら紹介しますね~










バテンレースバック

バテンレースバック完成。



ちょっとしたお出かけにぴったりです。

帆布バック

オーダーバックの確認待ちだったので

次の方のオーダーバックを作りました~

お茶&アメちゃん入れペタンコバックです。



リネンバック

YUWA生地でバックを作りました。







後ろのポケットはたっぷりサイズです。

この形、可愛い~わ~🎶

カチューシャ

品薄だったカチューシャを作りました。



と、お花ゴム



明日から冬物作りしま~す
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR