9月の営業日

今月は



1日はイベント撤収作業でお休み。

4日は娘が防火パレードでした!

18日は息子が部活で部長なので…

学祭お手伝いでお休み。

22日は出かける予定はないのですが

休日なのでお休みにしましたが、
5連休?!お店を見てみたいな~って方は

遠慮なくお電話下さいませ



今日は前に購入していたバックルパーツで

リボンを作ってました。



ヘアリボンをデコる予定です。



ベストム東神楽店さん

昨日は搬入でした。



今日から日曜日まで出店してますよ~

私は今日の午後と土曜日午前中に

お店番となっています。

お買い物ついでに、覗いて見てくださいね

OKUNOさんギャラリーでも31日まで

出店中です。

キッズマスク

品切れしていた男の子用キッズマスクを

作りました。



給食当番や夏風邪などで

オールシーズンお使い頂いてます

レッスンバック

オーダーがあったレッスンバック完成

品薄だったので他2点も同時に作りました。



夏休み、チビと遊び歩いていたので

しばらく振りに更新となってしまいました

来週27日~30日は、REGALOのみ

ベストム東神楽点さんでの

イベントに参加しますが

28日はミニログ営業日です。

素敵に。

OKUNOのスタッフさんが

素敵にディスプレイしてくれました。







こんな風に名前が載ると嬉しいです(^ ^)

















イベントに参加します。

旭川OKUNOさん1F







REGALOのみ参加となります。

イベント用に作ったバックは

ディスプレー重視で作りました(笑)



ぺたんこポーチは

通帳入れにいい感じサイズです。



レースもりもりバック

夏のお出かけに~


8月の営業日

8月の営業日です。

夏休みなので、急に予定が入る事も

ありますのでブログでご確認下さいませ。

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR