お礼

ナツコレ、無事終了しました~*\(^o^)/*

あっ!無事じゃなかった…

途中、グルーガンのヒューズが飛び

一度自宅にったんだ(笑)

でもでも、たくさんのちびっ子達と楽しく

ワークをしましたよ~

写真無いけど…(笑)

本部の皆さま、来場された皆さま

色々と協力頂いた出店者の皆さま

本当にありがとうございます。



今日から娘の短期スイミングがあったり

期限の迫った物作りがあるので

営業日がはっきりしませんm(__)m

自宅に居る時間もあるので

来店される方は、お気軽にお電話下さいね~

ナツコレ!

いよいよ明日はナツコレです。

昨日搬入も終わらせて今日はゆっくり(^ ^)

ブースはこちらです。



ちょっと見えにくいかな…f^_^;

明日も暑くなりそうです。

熱中症対策もして来て下さいね~

つぼ八さんが、急遽かき氷も

作ってくれるそうですよ。

レッスンバックオーダー

レッスンバックオーダーのSさんへ

こちらのキルティングでいかがですか?



下の方にレースとドットの生地が付きます。

ハートにするか



ポケットにするか



柄をパンビちゃん、クマちゃんなども

選ぶ事ができます。

(緑はこちらの柄のみになります。)



急いでいないので、直接見てからか

お電話、コメントから連絡下さい(^ ^)




子供服

今日の営業はお休みします。

子供服作家の

amaguriさんと

HOKU collectionさんから

夏服が届きました。









⤴︎⤵︎右側が前、左側のがバックスタイル







⤴︎右側が前、左側のがバックスタイル



⤵︎90㎝~130㎝

姉妹でお揃い















どれも可愛くほとんどが1点物

今回はバックスタイルにもこだわりの

逸品お友達ともかぶりませんよ~

洋服を購入された方には

ワンピもズレない先布ハンガーを

プレゼントしています。



昨日、24を見ながら3本作った(笑)

まだまだたくさん作らなくちゃ!!

ロゼット

イベントの準備、頑張ってますよ~



ロゼットにデコデコしませんか?



ナツコレに持参するパステルゴムも完成



キッズポシェット

キッズ向けイベント前に必ず作るポシェット

今回女の子用は

リボンピン付きです。



今日は1日デコリボンの土台作り



毎回違うリボンがあるので

何度も作りたくなりますよね

1個300円とプチプライスなワークなので

常連さんも

今回はプラス100円で

デコったリボンをカチューシャに変更可能です。

在庫たんまりあるのに

リボンが届きました(笑)



今年の夏はパステルカラーで決まり!!

ヘアアクセと

1ヶ月位、気持ちが⤵︎で

お店も辞めようか悩んで

ダラダラ過ごしてましたが

急に、やる気スイッチON(笑)

(息子達のスイッチは今だ見つかっていません)

頑張りますよ~

山の様にリボンを発注したので

在庫整理。

定番ダブルリボンゴム




ポニーテール用リボンゴム



リボンパッチンピン



リボンバッチ



洋服やバックのポイントになりますよ!

安全ピンが付いてるだけなので

ワンコインです

品薄になっていたポタンパーツ



あれ??こんなに作ったのに在庫が

減った気しないのは、何故…?(笑)




昨日はナツコレワーク用

ロゼットの土台作りをしてました。



30個を目標に頑張ります






オーダーバック

持ち込み生地のオーダーバックが完成。



かなり大きめです。

今日は暑かったですね~

でも明日は涼しくなりそうですよ(^ ^)

急な気温の変化に体調を

崩さない様、お気をつけて~

試作

オーダー大きめバックの試作品完成

指定のサイズだったので

型紙を作って

底が丸いのと、楕円形の。



中には大きいポケットも



手前の水色花柄は

試作品価格でお店に出します(^ ^)

形が決まったので

オーダーに取り掛かります。





巾着

オーダーのお着替え巾着が完成



大きい方はバスタオルが入るサイズです。
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR