7月の営業日

7月の営業日の変更



7日は参観日でお休みします。

21日は娘の幼稚園がお休みなので

(母業優先です(笑))

未定となっています。

28日はナツコレに参加します!!





予約スタートしましたよ!

事前予約のワークや浴衣がもらえるチャンス有り

お店にもフライヤーが届いたので

欲しい方は是非取りにいらして下さいね


ドットバック

渋紫ドットのバックが完成

たっぷりサイズに作りました。



中生地と持ち手は黄色で

ポケットも大きめです。





ナツコレ

今年もやりますよ~

ワークショップイベント、ナツコレ!





予約のワークは7月1日からです。

REGALOでは、

いつものデコリボン作りと

ロゼット作り



結局デコですが…可愛いでしょ!

エプロン

生地の持ち込みエプロンのオーダーが

仕上がりました。



🌻生地、可愛い~ですよね。

子供達

最近、ブログ更新ができません…

だって何も作ってないから(笑)

子供達の体育大会や運動会、発表会などなど

イベントが続いていて

パニック寸前でしたが

やっと落ち着きそうです。

GAPで見つけた可愛い靴

娘に履かせたらカバカパすると…

ゴムのレースを縫い付けてみました。



お昼寝中の娘が起きたら

リボンの長さを調節して完成(^^)







16日の営業

明日、16日の営業はお昼までです。

急なお知らせで、すみませんが

宜しくお願い致します。

営業日以外でも、お店を見る事ができますので

お気軽にお電話くださいね

お花クリップ

夏のヘアアクセ

お花クリップを作りました。





バックや洋服のアクセントにもです。



ベビーグッズ

カラフルモンスターさんから



定番の人気のスタイと



よだれカバーが届きました。

レッスンバック

またまた、レッスンバックを作りました。



定番のフリフリピンクです。

ワイヤーポーチ

ワイヤーポーチを作りました。



ワイヤーを入れた辺りで

この水色無いわ…って思ってましたが

リボンを付けたら

あら!可愛い~

でも、こちらは裏側なのです。

表は、



ハイ!やり過ぎ~(笑)

ワイヤーポーチは



しっかり立つし、パカッと開くので

化粧を入れたり、通帳や印鑑入れなど

バックを綺麗に整理できるアイテムですよ。

こちらのポーチは娘用です。

6月の営業日

6月の営業日は



娘の運動会総練習のお手伝いなどで

火曜日のお休みがあります。


Yさんから

キッズ帽子が届きました。



人気の恐竜帽子はバッチ付きですよ~

私も、たっ~ぷりお休みしたので

張り切って作業を進めます


copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR