お花クリップ

お花クリップを作りました。



お花アクセは夏っぽくて

大好き

水色や黄色のシャーベットカラーも

作る予定です。




レッスンバック

お久しぶりです。

行事続きでバタバタしてました~


幼稚園や、学校にも慣れて

習い事を始める子もいますよね?

アリス生地のレッスンバック

可愛くできましたよ


移動ポケット

バイヤスを使った移動ポケット完成



バイヤスって好き~

それと、ピンクにミントグリーンの

組み合わせも好き

明日は夏コレの打ち合わせに行ってきます!!





チューリップハット&ポシェット

生地持ち込みでのオーダー

娘ちゃん用のチューリップハットと

ポシェットが完成しました。



久々に完成品(笑)

7月の夏コレ用に、見本や試作品など

作ってますから!

⤴︎誰に言い訳??

今回は、女の子デコデコシリーズです。

お楽しみに~

FBはこちらから

http://https://m.facebook.com/wocolle?refsrc=http%3A%2F%2Fworkshopcollection.jimdo.com%2F


3つ折りハンカチ

長方形のハンカチが届きました。

3つ折りでポケットに入れて下さいね。



ガーゼのみ、裏タオル生地などありますよ。

汗、ヨダレパット

前にリクエストがあったお品が

完成し、届きました。

15年前にあったら良かった。これ!!



何かわからないですよね?

こちらは、



こうやって使います。ザックリ過ぎ(笑)


 クリップで留めるのでずれませんよ~ 


これ、素敵過ぎませんか?

これから夏のだっこ、 汗びっちょりになりますよね? 

 そして、ミルクがゲホっと出た時にも ママの服につかないの!! 

ガーゼなので、赤ちゃんも気持ちよく 

リバーシブルで使えるのもですね

 とりあえず、何枚か作ってもらいました。  

 1枚750円クリップ別売

はりねずみ

*K*さんから預かった



カゴに入った、はりねずみさん達と

品薄になっていた



マトちゃん姉妹。

編み物

先週の土曜日、

札幌にいる編み物作家さんの

*K*さんに会ってきました~

預かってきましたよ!



夏リース&サボテン🌵

枯れませんよ~

グリーンがお部屋の雰囲気を

⤴︎してくれると思います




Kさんとは久々にお会いしたのですが

日帰りで全然話足りなかったな…




チューリップハット

カラフルモンスターさんの

チューリップハット入荷しました。



皆さま、夏帽子の準備はお済みですか?

今、REGALOでは色々な作家さんの

帽子が並んでいますよ

暑くなったり、寒くなったりですが、

早めの準備で紫外線対策しましょ~



ベビちゃんゴム

*Y*さんの赤ちゃん用ゴム



予備のゴムも入ってますよ。

キャンディブーケ

キャンディブーケをら作りました~





コサージュ付です。

コサージュ

作り直したコサージュ



いい感じのサイズに

コサージュ

オーダーカテゴリを追加しました。

コサージュ、ピンク系



可愛くできたわ~と自画自賛してましたが、



デカイ?!

デコっているとつい、モリモリに…

やり過ぎ注意です(笑)

今日もう少し小さめのを作ります。



Sちゃん、制服のお直し終わりました~

簡単な300円のお直しに

シュークリーム…5人家族で申し訳ないf^_^;

気を使わないで下さ~い。m(__)m

オーダー

持ち込み生地のオーダーが完成。



お弁当袋と給食マット



底のマチ部分のハギレで



ガーランドも



残りのオーダーは

コサージュと中学生塾バックのみ[emoji:v-411

今日はコサージュ頑張ります!!
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR