5月の営業日

5月の営業日は



12日、もしかしたらお休みになるかも!!

来店予定の方はお手数ですが

ブログで確認下さい。




オーダーを進めながら新しい事を



それに使うコサージュピンです。

お楽しみに~



今日は頑張った??自分への

サービスディー(笑)なので

作業を中断してお出かけして来ます。

お花ピンとオーダーリボン

先日のイベントで内職(笑)していたお花で

ピンを作りました。

リクエスト頂いたベビちゃん用のわに口ピンも

(わに口ピンはギザギザの付いた挟むタイプです)





前にオーダー頂いていた

ピアノ用のレッスンバックのリボン

やっと完成…



バックは先にお渡し済みです。



生地は持ち込み。



ピアノバックなのでレースも🎶ですよ!

いつでも良いから~との言葉に甘えて

長くお待たせしてすみませんでした。

Aちゃん、喜んでくれると良いなぁ~







ありがとうございました。

北の手づくりわーるど、が無事に終了しました。

が、我が家に胃腸炎が流行…

イベント搬出が無事に終わり夜ご飯を食べるまで

全然平気だったのですが、

夜中に何度も嘔吐、熱まで出て😵

昨日は1日😴てました。

金曜日だったので携帯にお電話頂いていたのに

出る事もできなくて、すみませんでした。

娘、長男、私が治ったのですが、

昨日の夜から夫と次男に…😲




イベント前に作っていたカチューシャ

カチューシャ台も作ったので

見やすくなっていますよ。


北の手作りわーるど

北の手作りわーるどに出店中です。

この1週間イベント準備とオーダー製作で

5時起きで作っていた

オーダーのワイヤー金口バック

完成しました~



ぱかっと開いて中も見やすくて

たっぷり入りますよ~

201504221308217cb.jpg

今日、明日お店番してまーす。




Nさん、フェルトオーダーのアレ

届いてますよ~

帽子入荷



HOKU collectionさんとamaguriさんから

帽子が届きました。

前回入荷した時も、

あっと言う間に無くなった

人気の帽子です。

明後日からのイベント

20150420133220417.jpg

に持って行きます。

明日は参観日と搬入作業があるので

ミニログでの営業はお休みします。

イベント終了です。

2日間のミサワホームさんでの

ママズパーティーイベント終了しました。





ガーランドワークや



デコリボンワークも

ニッコリして、お持ち帰りして頂き

私も⤴︎嬉しかったです!

隣のとみ✖️はなさんから



コサージュ用にブリザードフラワーを

分けて頂きました。

コサージュオーダーの双子ちゃんママの

Kさん、お楽しみに~

自分用のネックレス



が!!



こんな素敵に~


イベントに出店している時は

お留守番の娘。

マッタリイベントだったので

遊びにきました。

タイルワーク(無料

楽しんでいましたよ~

でも夢中になってるのは夫かも…



たくさんの差し入れもありがとうございました。

イベント前日お店で頂いていた

20150419190100042.jpg

を食べてビタミンをたくさんとって頑張りました!

甘くて美味しかったですよ〜













マッタリと。

ミサワホームさんのイベント1日目終了



入って右奥にいました~



切り絵の方、着物でチョキチョキ。

アサッピーが来てオヤツをくれたり

試食があったりしてました。

(もちろん、明日も!!)

お隣の。とみ✖️はなさん





素敵でしょ~

ワークもやってます。

常連の??Nちゃん

車がもらえたり、タイルで作る無料ワークや

もちろんデコリボンも!!

いつもありがとう

コレクション、また増えたね~

楽しんでくれたみたいです。

マッタリなワークの際は

キラキラをサービスしたりもしてますよ。



Yさん。

ガーランドワークありがとうございました。

例のアレ

預かってきましたから~



イベントは

明日は5時まで、

地場産センターでお待ちしてま~す。





搬入してきました。



搬入写真無し…

お隣の、とみ✖️はなさんのの作品、

メチャ可愛いです!!

写真ないけど…




もう、お家を建てた方は入りづらいですか?

全然大丈夫です!!

美味しい物食べたり


切り絵などのパフォーマンスありですよ!!

私、ステージ背中にセッティングしちゃった

(T ^ T)切り絵好き。





レッスンバック

オーダーの小学生女の子の

ピアノレッスンバックが

完成しました。



長く使える雰囲気に仕上がりました。

中は月謝袋を入れるサイズのポケット付き



月末予定でしが、仕上がりましたので

よろしくお願いします。

今月のお店の営業日は17日と28日です。

連絡頂けたら⤴︎以外の受け渡しもできますので

遠慮無くお電話下さいね♡(❊´︶`❊)。۞·:








週末は

ミサワホームさんのイベントに出店します。



デコリボンと

ハウスメーカーのイベントなので

お家に飾れるガーランド作り



うちのチビスペース、ゼブラの壁紙

テーブルに合わせてピンクベースで

見本を作りました。

男の子は、しかくタイプ



キッズスペースのポイントにいかがですか?

美味しい物もたくさんあるので

お気軽に遊びに来て下さいね~


コメント頂いた、Nさん、

作家さん作ってます!!

来週には完成すると思いますので

できあがったらブログからお知らせさますね。



お礼と営業日

1週間のロングイベント

手作り作家展が終了しました。

たくさんの方のご来店、わざわざ私のいる時間に

来店下さった皆さま、主催者さま、

作家の皆さま、差し入れも

ありがとうございました。

今日、片付けも終わりお店の陳列も8割がた

終わったので、明日14日と17日の金曜日は

営業します。

土日の

今週末のイベント準備と

家庭訪問の為の大掃除で(笑)

自宅に居るので、遠慮なく

お店の中をご覧下さい


明日まで

大好きなイベントも明日までとなりました。



出店作家が、買い物ばかりしています(笑)

それだけ欲しい物がい~っぱいなの

今日は、AnelaさんのピアスをGET



メチャ可愛くないですか!?

もう、ど真ん中なピアス⤴︎

他の作家さんも週末に新作が入荷してますよ

私は明日参観日などて店番がありませんが、

レジリーダー(笑)なので、4時の終わる前に

行く予定です。

作家展

店番、頑張ってますよ~

いつも座ってばかりの私が立ち仕事

筋肉痛です(笑)

今日から洋服も出してますよ。



前回と違う作家さんもいて

お留守番や夕方から来る娘に



買っちゃうでしょ~⤴︎これ

自分用には



激安革タグ

など、私も買い物も楽しんでます

明日の土曜日も1日居るので

遊びに来てくださ~い。

設営と搬入



明日からのイベントに向けて

設営と搬入をしてきました。



毎度お馴染みのモリモリで~す(笑)

チラッと見てきましたが、

前回と違う作家さんもいたりと

気になるものが、いっぱいでした。

私は明日は2時半まで、お店番しています。



イベント

き花な杜さんのイベント無事終了しました。

マッタリ本を読んで過ごしました。

少~し寒かったのですが

我慢できず



食べちゃいました。

ホワイトチョコがかかっているソフト

激うまです

カフェでお茶もしたかったな~

ありがとうございました。



明後日からのイベント

手作り作家展に持っていく最後の?

バックが完成。



明日は搬入しに行ってきます。



火曜日~日曜日までのロングイベント

素敵な作家さんがいっぱいですよ!!

ワークショップも連日開催してますので
(大人が楽しいワーク有り!)

是非遊びに来て下さいね~

私は木曜日と日曜日以外午前中は

お店番に行きます。

リネンバック

昨日仕上げた



バック2点です。

ベビちゃん用ゴムと搬入

*Y*さんより

赤ちゃん用のヘアゴムが届きました。



春っぽい色が可愛いですね[emoji:v-343

先程、き花な杜さんに

搬入してきました。



ヘアアクセ中心に持って行きました。



私もパンを買う予定です

リバティバレッタ

REKANさんより

リバティバレッタが届きました。



大きめバレッタで

ゴムで結ばなくても、まとめる事ができます。

欲しいどれにしようかな~

春バック

5時起きしてますよ~



袋口にリバティで春バックを作りました。

たっぷり入ります。

今頂いているオーダー

どの位待てますか?からのオーダーにも

皆さん察してくれて、

いつでも良いから~と。

優しい方がいっぱいです

月末イベント終わりから

で進めて行きます。

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR