プラガマ

今朝は、次男の遠征🍱準備で5時起きだったので

時間がたっぷり洗濯3回

見なかった事にしていた洗濯物もたたみ

オーダーの園グッズのカットやタグ付けを

してましたよ~

完成したのは、こちら



PUKETTIのプラガマ口

ぷっくりデザインで、可愛く仕上がっています。



リボン

卒業、入園、入学に使えるリボンを

作りました。



コサージュピンも付いてるので

バックにつけても可愛いですよ~

3月の営業日

3月の営業日はこちらです。



PC壊れて手書きですf^_^;



移動ポケット

移動ポケットをオーダーされたお客さまへ





こちらの8点か届きました。

来店前にお電話を頂けたらラッピングを

済ませておきますよ

ヘアリボン

人気のバンビちゃんヘアゴムを作りました。





移動ポケット

品薄だった移動ポケットが

届きました。



ハンカチを出し入れしやすくする為

横幅をちょっとだけ広く作ってもらいました。

エプロン

品薄の女の子用エプロンが届きました。



今までのサイズだと長てカットする方が

多いので、5センチ短く作ってもらいました。

箸入れ&ランチマットのセットも



届きました~

ビックビック巾着

オーダーのビックビック巾着が完成しました。



45㎝✖️45㎝の

大きな巾着です。

リュックと同じ生地で

お任せ。のオーダーだったので

サテンリボンを可愛く並べてみましたよ~

650円です。

サテン

卒業、入園入学ようにリボン作りも

少しずつ始めてますよ~



サテンのリボンと揺れる金のチャームが

可愛いでしょ

移動ポケットも届きました。

エプロンオーダー

先日来店された

パステルカラーのパープルでエプロンを

お探しのお客さまへ

こちらの生地はいかがでしょうか?



ベースは薄いピンクですが、パープルも

いい感じだと思います。

生地屋さんで探したのですが良いのが無くて

近日中に他のパープル生地でのエプロン製作は

できないと思います。

すみません。

こちらの生地はエプロン用に用意した物では

ないので2月中にご連絡して下さいね



通園リュック

オーダーの通園リュックが完成しました。

リュックの形と生地だけ選んでもらって、

レースやリボンはお任せで





可愛くできましたよ~

絵本バック

男の子用の絵本バックを作りました。



ビックバック

月に2個~5個作ってるビックバック

今日も1枚仕上げました。





先日、ビックバックにぴったりな

生地を見つけたのですが、

最初に裏地分を計算しないで

値札をつけたので買えなかった…

でも、次見つけたら買います!!

(何の宣言?(笑))

金額が300円~500円違うタグが付きますが

ご了承下さい。

もちろん、お安く買える生地は今まで通りです。

あ~今すぐ買いに行きたい(笑)

からし色

からし色帆布生地で

お弁当トートとぺたんこポーチを作りました。



くすんだ黄色に見えますが、

実物は綺麗なからし色です。

本当に良い色

春からお使い頂くのにピッタリのバックですよ~

ぺたんこポーチは通帳入れにいかがでしょうか?

いつからか、写真が大きく…

何をいじったかわからないので

戻せません(笑)見やすいからいっかな…?



塾バック

オーダーの塾バックが完成。



大きな斜め掛けです。

男の子が使うので撥水生地で

持ち手などは、しっかりと縫い止めてます。

大人の方が使っても良い位

クールな仕上がりになりました。

絵本バック&シューズバック

オーダーの絵本バックと

シューズバックが完成しました。



サーキットカーと茶色ドット

男の子もオシャレな感じに仕上がりました。

ハンカチと

*H*さんより

お箸入れとランチマットのセットと

ハンカチが届きました。



男の子バック

オーダーの金具が届くまで

色々作ってますよ。

昨日は



ナイロンの斜め掛けバック。

牛革のクロスがポイント



DSも、スッポリ入ります。

うちにも男の子2人いましたが、

お出かけバックに良いのが無くて

電気屋さんで買ったDSバックを使っていましたが

小さいのとキャラクター…

こんなバックだとカッコ良く持てますよね!

がま口

マリメッコでがま口小銭入れを

作りました。



ぱかっと開くので



使い易いですよ。

大きい方は、リップや印鑑などを入れるのにも

いい感じのサイズです。

小さい方金口付近に白っぽくボンド染み…

私はA型(意外~っとか思わないで下さい!)

なので気になっちゃう

ちょっとだけ、お安くしましたよ~

マリメッコなので、ちょっとだけですが…




キッズエプロン

女の子用のエプロンが届きました。



着るとワンピースみたいで、

とっても可愛いエプロン3点セット

(エプロン、三角巾、巾着)

1800円です。



1年生、最初はちょっと長いかな?

と思っても、裾を丸くしているので

ワンピースみたいな感じでお使い頂けます。

三角巾にもレースが着いていて

着ると本当に可愛い

リボンバッチはサービスで付けているので

巾着に付けたり、エプロンに付けたり

できますよ~

11日は出かける予定がないので、

お子様を連れて合わせに来てみては?

(お電話下さいね)



お花バック

昨日作った物


(右側はオーダー)

大と中サイズバックです。



中のショッピングピンクもでしょ~

可愛いので、自分用にしようか検討中

ウェットティッシュケース

品切れしていたラミネートの

ウェットティッシュケースを作りました。



出産お祝いで一番人気です。

私はウェットティッシュを入れて

持ち歩いていますよ~

お弁当3点セット

お弁当袋 コップ入れ ランチマットの

3点セットが届きました。



各単品もありますよ。

可愛いパネル生地を見つけたので



裏地付きランチマット。



2月の営業日

今月の営業日はこちらです。



営業日以外でも、お店を見る事ができるので

遠慮なく連絡して下さいね
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR