新しい作家さんのご紹介

可愛い洋服の作家さんと知り合になり

REGALOに来てくれる事になりました。

お友達同士の作家さんで

amaguriさんと

HOKU collectionさんです





可愛い~でしょ!!

80~130センチまでの子供服です。



そして、前々から名刺を預かっていた

ビバドゥさんのお品もREGALOから

購入する事ができます。



ディスプレー用に

書いてくれたシューズ



コラボ商品も考えてますよ~

どうぞ宜しくお願いします








カローラファンファンフェスト

1日目のイベント終了しました。



Aちゃん、ありがとう~

Sちゃんのブリザ、素敵だったよ

大人が楽しめるワークショップもあって



Emikuさんも

アイシングクッキーやリネンのアクセ作り

ステンドグラス風グラスデコ

スノードウム作りと

待たないで出来るのでハシゴしてました

楽しそうだったのでパチリ

勝手に載せてゴメンね~(笑)

冬コレ本部の方からシュークリームや

ヒアルロン酸入りジュース

委託作家さんからも差し入れ

ありがとうございました。m(__)m

明日も1日やってますよ!!


ライナーさん

今日1月30日のライナーさん

雑貨Collection(p12)

にREGALOも載せてもらいました~



昨日も、生地をポチポチしたので

入園、入学グッズをお探しの方は

来週以降の方が、たくさんの生地から選ぶ事が

できますよ~




明日、明後日の参加イベントは(P1)の



REGALOはデコリボンと

スタンプランチマット作りを持っていきます。





ドラカーとのびカーも見たいけど

一般初公開食べるスープ気になる~




講座

お便り帳バックを息子さんに作りたいとの

要望があり自宅で講座を開きました。

講座なんて大げさな感じでもないのですが…



プロの方や裁縫が得意な方がみたら

しつけもしない大雑把な独学で

ひどい教え方だと思いますが

とっても喜んで頂けました。



右側が見本で作った物で

左側が持ち込みされた生地で

お客さまが作った物です。

バイヤステープも上手にできましたよ~

次回はお昼寝布団バックです。

型紙考えなくちゃ!!

オーダーとイベントもあるので

頑張りますよ~


Yさま、ネックウォーマーできてます



ポシェット

大人用ポシェット完成しました~



妊娠してませんよ(笑)



可愛いでしよ~

ワイヤー入りで、パカっと開いて見やすいです。

深さもタップリで長財布も入りますよ。

肩紐は取り外しOKでポーチとして使ったり

レザーの肩紐に取り替えても良いかも!!



イベントに参加します。

トヨタカローラさんのイベントに

ワークショップで参加します。

平日で冬コレに参加できなかった方も

土日なので、是非遊びに来て下さいね~



物販スペースが余りないのですが、

少しだけ持っていきます。

リクエストがあれば、連絡下さいね~

ポシェット、完成しなかったので

明日頑張ります

ポシェット

キッズポシェット4点完成~



他の2点はお店で見て下さいね

今回キルト芯を貼っているので

しっかりふわふわです。

明日は大人用も完成予定です。

ボタン

今日も少しだけ給食セットのカットをして

その後、ポシェットの仕上げに取り掛かり

最後のボタン付け

いつもはくるみボタンですが、

可愛いパーツを見つけたので

ボタン作り。

明日にはボンドも乾いてポシェットも

完成予定です。



可愛くないですか⤴️??

バックや帽子、マフラーのポイントにも

お店にも出しますね~


Kさん、ご心配おかけしましたが、

生きてます(笑)

あまり外に出ないので風邪もひきませんよ~








試作

お久しぶりです!

遊んでいた訳ではないですよ(笑)



アリスの可愛い生地を見つけて

園バック!!💡って思い

作ったのですが…

ダメ!全然納得いかない。

捨てようかと放置してましたが、

大丈夫でしょ~っと優しい言葉をかけて

もらい試作品て事でワンコインで
(350円のチャックと付属品代です)

出す事にしました。

園バックとしてでは無く

お出かけバックにしても良いかも



こちらは⤵️本当に試作品です。





ワイヤー金具を仕入れたので

ポーチを作りました。

パカっと開き便利です!

これから大きさなど作り変えて

ポシェットを作る予定です。

その前に、品薄の給食マットなどの

入学、入園グッズや

カット済みのキッズポシェットを

完成させないと…

冬休みも終わったので頑張りますよ~

冬コレ

冬コレの搬入に行ってきました。





REGALOは7番の場所です。

そして、Anzuちゃんから

Anzuちゃんのブログは→http://ameblo.jp/anzujam-k/



イベント用の看板を!!

実はAnzuちゃんは同級生で

約25年振りに再開。25年て~(笑)

イベント準備で忙しいのに…

ありがとう~大切に使わせて頂きます


10時に帰ってきましたが、

本部の皆さんはまだお仕事を…

本当にお疲れ様です。

感謝感謝です当日も宜しくお願い致します

水曜日の冬コレ

楽しいイベント盛り沢山

今からでも予約ワークショップや親子コーデの参加もできますよ。

ご来場お待ちしていま~す。

バネポーチ

Emikuさんより



バネポーチが届きました。

バックに入れて持ち歩きたい

サイズ&カラーですよね

こちらは冬コレに持って行きますよ~

ビックバック

ビックバックをつくりました~





最近、こればっかり?!(笑)

明日位にガマ口金具が届くので

できたら紹介しま~す

デコリボン

今日は来週のイベント冬コレ用の

デコリボンを作ってました~

新しい柄のリボンもたくさんありますよ。




Yさん、

娘ちゃんのネックウォーマーの

7センチカット、仕上がっています。



新年

あけましておめでとうございます。

今年も小さなホッコリをお届けできる様に

作家一同頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

明日から活動再開します!
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR