1月の営業日

1月の営業日は
20141231201132d9a.jpg

14日は冬コレに参加します。

今年も今日で終わりですね~

私は義実家でガキ使を見ながら

マッタリしています。

嫁、マッタリするな!とか思わないで下さい(笑)

Kさん、来年はがま口の

お財布、ポーチやバックを

たくさん作る予定です(^^)

あっ!お蕎麦出てきた!!( ˃̶̀ε ˂̶́ )ෆ⃛

皆さんも良いお年を~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



がま口ポーチ

がま口ポーチ完成〜

20141227193819fc9.jpg

ちょっぴり大きめなので

お札やポイントカードを入れてお財布として

リップやエチケット用品を入れたり

使い道色々できますよ〜

リバーシブルバック

グラニーバック

2014122622341432c.jpg

2014122622341509b.jpg

夏っぽい生地かな〜って思い、

バイヤスは紺色にしました。

やっぱり真冬は…かな?

201412262234160d7.jpg

20141226223417c4a.jpg

こちらは、普通〜のトートバックです。

お財布と携帯を入れてお出かけに、

お弁当を入れたりサイドバックとして

使いやすいサイズで作りました。



今年の営業は今日で終了しました。

今年は、新たなイベントに

参加させて頂いたり

新しい作家さんとの出会い、

たくさんの方々にREGALO商品を

お手に取って頂く機会もあり

充実した1年でした。

来年も皆さんに小さなホッコリを

届けられる様に頑張ります😊

日曜日までは、色々作る予定なので

完成した物があれば紹介しますね。

月曜日から大掃除!!

の前に🎄片付けなきゃ…(笑)













デコデコ

可愛いパーツを見つけたので

色々作ってみましたよ〜

20141225072943ec0.jpg

ポンポンゴム

20141225072945bcf.jpg

バックチャーム

201412250729465e4.jpg

コサージュ

やり出したら止まらないデコ作業(笑)


冬休みは!


冬休みは、冬コレですよ〜

201412241137257e9.jpg

20141224113725e23.jpg

20141224113721331.jpg

事前予約の必要なワークショップがあります。

気になる物は、お早めに〜

REGALOは、

☆デコリボン☆お名前ストラップ☆スタンプでお絵描き

fc2blog_20141129121104f61.jpg

当日フリータイム制です。

フライヤーで11時50分からの

お楽しみ抽選会1回目に(予約)

となっていますが、

⤵️の親子おそろいコーデコンテストが

予約制となります。

お間違えの無いように、宜しくお願い致します。



オーダーの手帳カバー完成。

201412241137029ec.jpg

左上ARTEK生地の方は自分用に。
read more...

ビックバック

Kさん、いつもコメントありがとうございます。

本当励みになります

ビックバック、便利ですよ~

エコバッグとしても使えますし

リバーシブルで洋服によって変えられたり!!

私も子供とのお出かけには欠かせません。

1650円なので

ご自分で生地やバイヤステープを

買うより断然お得となっています

ビックバック

REGALO定番ビックバック



2014122119540322c.jpg

ピンクドット&水色ドットは

大人可愛くできましたよ

今年も残り10日となりましたが

オーダー合間に好きな物を作っちゃう私

終わるかな…

カラフルモンスターさんから

可愛い、くまちゃん帽子が届きました。

冬物入荷も、少なくなってきます。

気になるお品は、お早めに〜


リバーシブルバック

サイドバックに

fc2blog_2014121615301755f.jpg

fc2blog_2014121615295889f.jpg


REGALO定番リバーシブルのバックです。

コメント下さった方へ

コメント下さった方へ

コメントありがとうございます。

連絡先のメールやお電話番号がないので

返信できません…>_<…

私の電話番号登録してLINEから

コメントからメアド(管理者だけに)

連絡下さ~い。


オーダーのお品も、もう少し






後はバック!何点かカット済み



お礼

1週間のロングイベントが終了しました。

来場された皆さま、

主催のjoli+さま。スタッフの皆さま

本当にありがとうございました。

いつもと違う素敵な雰囲気での

お店番、楽しかったです

初日、大混雑でのレジ打ちでしたが、

後々、レジマスターと言われ(笑)

イベント用に作ったリバーシブルバック4点

や手帳カバーも完売でした

途中、品薄になりかけた時

作家さんが直ぐに追加のお品を、入れてくれたり

差し入れもたくさん頂きました。

皆さんに感謝しながらハンドメイドはお休みして

年末家の大掃除??

と思ってましたが、作りたいものが、、、(笑)

残り少ない年末を頑張ります!!

今日は、お店に納品作業。あんなに減ったのに

あれ!?ビチビチ…??

まだまだ、クリスマスギフトに

お品ありますよ~

週末もお店を見る事ができます

お気軽にお電話下さいませ。







boys

品薄になっている

男の子用のネックウォーマーを

作りました。



今日イベントに持参します。



お店番は今日がラスト

普段編み物や縫い物で

椅子生活の私が

4日間立ち仕事で腰痛に…(笑)

今日は11時~5時までいますよ~

イベントオープンから人気だった

羊毛ひつじちゃんやミニーちゃん風帽子の

納品もあります!

明日は違う作家さんが新しい商品を

持ってきてくれるので午後から

ちょこっと居るかも!!

ネック

搬入帰ってきて



作りました~

これからの忘年会やお出かけにも

ピッタリのネックレス

土台のレザー、裏が加工してあって

レザー特有のザラザラがないので

洋服にも優しいですよ。



お手持ちのバックに結んでも

搬入してきました。

チビ、帰る前におんぶで寝ちゃって

写真も撮れなかった…

腕、プルプルです(笑)

明日からは



年内最後のイベント

旭川 手づくり作家展に

参加させて頂きます。

最後に作ったのは



手帳カバーこちら1点…です。

これから搬入なのに幼稚園がお休みで娘付き…

頑張りま~す。


FBでは、REGALOページから

作家さんが直接新商品などの

書き込みをしてくれています。

お店に来た時にでも

聞いて下さいね~



copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR