お礼

昨日、今日とマリエッタのイベントが

無事終了しました。

マリエッタスタッフの皆さま、

遊びに来て下さった皆さま

本当にありがとうございました。

明日からはオーダーのお品制作を

頑張ります。

明日は

いよいよ明日は



今日、*Y*さんより



編んで作ったヘッドホンて~

裏地はフリースなので、

真冬も大丈夫です。

バラ

今日作ったのは、



ふんわりキッズ用コサージュピン

後ろにピンとクリップが付いているので

コサージュとしてコートやバックに

クリップで髪にも付けられます。



ボリュームたっぷりで、

お遊戯会や結婚式にも良いですね。

もう1つは、



バラゴム

色んな組み合わせで作りました。

こちらは、イベントデビューです。













斜め掛けバック

最近お気に入りのスイーツ生地で

斜め掛けバックを作りました。



この生地×ストライプ

本当好き

イベントまで、制作日は後2日

あれとあれ作れるかな…



お食事エプロン

週末はイベントですよ~



お食事エプロン追加



巾着一体型なので、クルクルっと簡単に



こうなります

Kさん、コメントありがとうございます。

金額…毎回値段付けには悩みます

市販の物より、お安く、使い易く

オリジナルデザインを物を

心掛けていますが、

撥水生地&撥水バイヤス…お高い

工程が多く?
(自分で増やしてるだけですが…)



巾着部分の裏側も三つ折り。

市販の物は1000円以上すると

聞いたので

1000円で、気持ちお釣りがある位

とさせて頂きました。




お食事エプロン

試作を重ねていた

お食事エプロンが完成~

挫折しそうになった時にブログを見たと

お問い合わせを頂き

やっと思った感じに仕上がりました。



袋と一体型でとっても便利です。



明日からもう少し作りま~す。

クルールさん10月号



クルールさん10月号24ページに

REGALOも出てま~す。



9月の営業日の日にちを間違えてました。



です。宜しくお願い致します。

月末には、イベントにも参加しますよ~



お着替えバック

先週途中だった物を仕上げました。

お着替えバック

かなり前に旅行用に作ったバックを

改良して作りました。



中は巨大波型ブレード



着替えもたっぷり入ります。

ランチクロス

カラフルモンスターさんの

ランチクロス



いろいろなサイズのお弁当箱が

包めて便利です。

昨日私は作業途中で中断でした。



可愛いピンクの波型ブレード

これ、



普段使っている物の5倍?!

可愛い過ぎる

週末には、仕上げたいな~

バネポーチとティッシュケース

オーダーのバネポーチ、



お手頃価格で、

プチプレゼントやお礼に使われる

方が多いバネポーチです。

一緒にティッシュケースも作りました。


ウェットティッシュケース




品切れていた

ビニールコーティング生地の

ウェットティッシュケースを

作りました。



出産のお祝いにには、スタイと

こちらのおしり拭きケースが人気です。

ブランケット

ブランケット完成~

今回はピンク系です。



この生地には、

ポンポンが相性バッチリ

お昼は差し入れの

ループさんのパン



チョコとオレンジのカンパーニュ

美味しいです!!

Sさん、ありがとう~

巾着

可愛いタグを購入したので

巾着を作りました。


(タグはhaskypowerさんのを使用)


ドット、パンチ効いてる…?!

いろいろ制作頑張ってます



コップ入れ&お弁当袋

品薄だったコップ入れとお弁当袋が

届きました。



Kさん、オーダーの物も届いてます





最近幼稚園や小学校のバザーの話を

聞きます。見に行きたい

ママ達の手作りバザー良いですね。

最近ではレベルが⤴だそうで

可愛いタグも付けたりしているそうです。

品薄になった10円タグ、金曜日には

どっさり?!入ってきますよ~

うちの子供達の学校では、

手作りよりは引き出物などでもらった

不要品が多いので寂しい様な…

幼稚園の方は



今年はリボンにしましたよ~

きっと半額以下で買えちゃいます。







食洗機カバー

オーダーの食洗機カバーが完成しました。





もちろん、表裏にレースを付けて

気分で変えられる様になっています。

男の子絵本バック

男の子用に絵本バックを作りました。



恐竜柄です。

背中タオル

オーダーの背中タオルができました。



10mのタオルも水通ししたので、

冬に向けて背中タオルや

ブランケットを作りますよ~

キャラメルポーチ

カラフルモンスターさんより

可愛いキャラメルポーチが届きました。



大きめなので、

色々たくさん入りますよ~

マリエッタ春光店さまで

イベントに参加しま~す。



土日なので、お仕事をされている方も

遊びに来やすいですよね~

新作作りも、作家一同頑張ってます!

是非是非遊びに行て下さいね。

9月の営業日

9月の営業日です。

お出掛けに便利な

先週はオーダーの試作品作り

型紙を書いて~



何度か失敗しながら完成



お食事エプロンです。

撥水生地で作っているので

安心して食事ができますよ。

そして!!



ここです!

巾着との一体型を希望されていたので

小さくなってとっても便利です。

商品化まで、しばらくお待ちください



copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR