7月の営業日



29日は夏コレです!



予約の必要なワークショップ

若干空きがあるそうです。

是非、参加してみて下さい




お花

週末はお店の模様替えをして

久々にあみ花のヘアゴムを作りました。



バギーパンツ

バギーパンツの試作品が完成。



思った通りの感じ

明日から、色違いサイズ違いの

お手伝いに行って来ます

ポシェットいろいろ

お子さま様ポシェット

いろいろなサイズで作りました~



フタ付きやポケット付き

ハンカチ、ティッシュとお財布を

入れて、お出かけしてね

来週は小銭いれも作ろうかな~





明日の金曜日はお休みです。







かぼちゃパンツ

カラフルモンスターさんから



夏に涼しいガーゼのかぼちゃパンツと



スタイ



よだれカバーが届きました。

ガーゼパンツは可愛くて

はき心地もです。

コースター

可愛い編みコースターが

*Y*さんより届きました。



飾っても可愛いケーキ🎂コースターです。

ポシェット

お久しぶりです。

先週は娘の運動会総練習の役員業務や

中学生の息子達の体育大会など、

バタバタしていて作品作りは

お休みしていました。

そんな中、お祭りや

ちょっとしたお出かけに使う

ポシェットが欲しいと

偶然何人かの方に言われ

作りました~



こちらは小さめですが、

先日試作を重ね、

な大きさを

考えたので、今日からは

ポシェット、たくさん作りまーす。


そして~

先日、ロックミシンを購入して

専属の縫い子さん(笑)に

夏にさらりと着せられる

ガーゼやコットン、リネンの

ワンピースやバギーパンツを

お願いしています。

お楽しみに~

ただ、、、

コットン、リネンのワンピースには

4本ロックは必要無かったそうで、

秋にニット生地を使うまで

待機みたい





品切れしていたキーカバーと

キーケースを作りました。



花柄ドクロちゃん

夏休みは

冬にやったWORKSHOPイベントを

夏休みにも出店しますよ~





予約が必要なワークショップは

6月16日9時~となっています。

電話番号お間違えのない様に

お願いします。

お店にもフライヤーあります。


FBでも

http://facebook.com/wocolle

見る事ができます!

そして、シェアして頂けたら嬉しいです


それにしても暑い…

何も作れない…

昼寝しちゃう…

明日からは頑張ろう!

たぶん…

6月の営業日

今月は行事等でお休みする日が

ございます。

ネコ耳帽子

*Y*さんより



ネコ耳帽子が届きました~

糸の色やコサージュなど

同じ物がないので毎年人気の帽子です。




メッセージを下さったKさん

黄色リボンは今



があります。

これにパーツを組み合わせたりも

できますよ

LINEをされていましたら

電話番号の登録して頂いてから

メッセージお願いします。

お店でのオーダーも可能です。

オーダーも店頭にあるものど同じ価格で


シンプルデコパーツリボン

2個セット300円

デコリボン

2個セット400円です。

カーテン

ご近所さんからのカーテンのオーダー



ARTEKの生地、

この生地が似合う家なんて

素敵~

少し残っているので

小物を作る予定です。

バチ入れ

吹奏楽部打楽器太鼓バチ入れのオーダー



40センチのバチを入れるので、

長~いバネポーチにしました

私が子供の頃

吹奏楽で小太鼓担当だったので

嬉しいオーダーでした
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR