レッスンバック

オーダーのレッスンバック完成



フリフリ過ぎたかな…

やりだしたらち止まらないデコ作業

お任せでオーダーされる方は

ちょいデコ、がっつりデコの指定を

お願いします。(笑)

一緒に、お着替え巾着と

移動ポケットミニ
(夏服はポッケが小さいですもんね)






独り言

先日、お客さまに

「なおさん、○○さんのバック作った?」

「ハイ。作りましたよ~」と会話。

バックを見て私が作ったとわかったなんて

嬉しい~

REGALO作家さんの

Ant・10さんや

カラフルモンスターさんのお品は

ぱっと見て、直ぐにわかります。

オリジナルの、誰にも真似できない

そんな、作家になる事が私の目標

少しだけ前に進んだかな~

カバー



こちらのフードプロセッサーの

カバーのオーダーでした~

リバーシブルにして、炊飯器にも

お揃いカバー



ランチマット&

カラフルモンスターさんより

リボン柄ランチマット



チューリップハット



スカート



青ギンガムチェック可愛い~

届きました

リボン

ピンクのリボンが品薄になってきたので



作りました~

オーダーの合間に…合間…

の方が長くなってる?

明日から頑張る!予定…です。

キャスケット

Candy glitterさんから

キャスケット



パッチが可愛い



Wポケットティシュケースが

届きました。

出かける時の必需品

ティシュがダブルで入るので

お子様とお出かけや

花粉症の方には

嬉しいティシュケースですね

塾バック

受験生の塾バックのオーダー

ガーリーな感じにとのご要望だったので



後ろは、REGALO定番3段レース



うちの子供達も通っている塾

リュックの他にバックが必要です。

今次男が行ってますが、

帰りは10時過ぎ

何か可哀想になってきた…

夜食の準備しておこう!





独り言

今日は久々に気持ちの良い天気!

幼稚園バスを待つ間



寄せ植えしてました。

1ヶ月後が楽しみです。



移動ポケット

先月のイベントで

カナリアさんから購入した

リボン生地で移動ポケットを

作ってもらいました。



ランドセル

品切れしていた

あみランドセルが

*Y*さんより届きました。



右手のランドセル見て!

中にはノートと鉛筆が入ってます

鉛筆なんて本当に編むの大変なんです!

あ~可愛い

マスクケース

この時期にマスクケース!?



何だかチャックを使いたくて…

パッとひらめいたのがマスクケース

先日*Y*さんと、お茶中に

私、マスクケースひらめいたんだけど!

(もちろんドヤ顔で)

って言ったら、前からあるよ。って…

ネットで調べたら、たくさん出てるし(笑)

ポケットティシュケースやカードケース

など定番の物は、もちろん


ポーチやケースって、どんな物にも

あるんですよね

手作り作家って皆さん、

自分が考えたオリジナルを求め

日々考えていると思います。

私も背中タオル(市販の物はありますが)

を考えて作りました

さぁ、又オリジナルを考えよう~

って。その前にオーダー頑張ります!




バック&小物いれ

Emikuさんより



チェックのリネンバックと



小物入れが届きました

ちょっとした物を入れるのに

可愛い~ですね。

2個、3個と並べて置きたい

背中ガーゼ

オーダーのお品です。

小学校で朝マラソン時に

背中タオルが欲しいと言われたのですが、

最近は朝から暖かいので

タオルではなくガーゼで作りました。



あかちゃんには



カラフルモンスターさんの

可愛いサイズもありますよ



ピアノカバー

オーダーのピアノカバーができました。



今は誰も使ってない

うちの電子ピアノと

ほぼ同じサイズだったので

かぶせて撮影。

側面につけたレースはオンプ模様

カバーがないと、

ホコリ、が半端ないんですよね~

うちの使ってないからかな(笑)

大人用移動ポケット



大人用とキッズ大サイズの

移動ポケットができました。

定番のドット×チェックです

移動ポケット

*H*さんより



移動ポケットが届きました

箸入れ&ナプキン

中学生ママからのオーダー



右が弟君で左がお姉ちゃんのセット

中学生は箸も長くなって

なかなか良い感じの

巾着がなかったので、ついでに

うちの息子達にも作ちゃっいました。


トートバック

大きめトートができました~



たっぷり入ります

5月の営業日

今月は親子遠足などで



金曜日にお休みを頂きます。

他の曜日、日曜や祭日も時間が合えば

見る事ができますので

遠慮なくお電話下さいね。

夏服とロンT

MIKUCYAさんより






届きました。

男の子のハーフパンツも

はき心地良さそう~
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR