カチューシャ&ヘアゴム

今日は久々に予定がなかったので

朝から品薄になっていた

カチューシャとヘアゴムを作りました。



人気のチャーム付きカチューシャ

今回は左右にリボンがついています。



ピンクのバレエシューズや

🍓のヘアゴムも作りました

デコタイム

エプロンオーダーが落ち着いたので

色々作り始めました。

今日はデコ気分で

もりもりです。



今回は、ゴムが切れても

付け替えられます

入園式やお遊戯会、運動会などの

イベントにいかがですか

エプロン生地

在庫の女の子用エプロン生地です。



25日まてにオーダーされた方は

入学に間に合います。



レース付き1800円

レース無し1480円

120~140センチと大きめなので

長さを5センチ、10センチ短く

などの変更もできます。

首、背中、三角巾の

ゴム➡マジックテープへ

マジックテープ➡ゴムへの変更は

無料となっていますので

遠慮なく、お伝え下さいね。

1800円のレース付きエプロンは

リボンをサービスしています。


訂正のお知らせ。

今日のライナーさんいちご特集に

REGALOの帽子とピンが出ています。



ピンの方が

税抜き各95円となっていますが、



95円は右下のいちごの形のピンです。

他のいちごリボンピンは

税込150円となります。

ご了承下さいm(_ _)m

コサージュ講座

今日の午前中は

自宅の方でコサージュ作りでした。



上2つは、ご自分用に

右下は、お子さん用に

左下、まん中は私が一緒に作った物です。

皆さんと~っても素敵に仕上がりました。

完成後は、、、



差し入れを頂きながら

皆で、褒め合いタイム

ご馳走さまでした~



コサージュ作り

明日17日は自宅にて

コサージュ講座です。

参加される方が皆さん女の子ママ

だったので、お土産は



子供用ミニミニコサージュ

バックや帽子につけるとです。

北の手作りわーるど

次に参加するイベントが決まりました。



1ブース空きが出たそうで

急遽REGALOに連絡が

平日は、娘が幼稚園へ行ってるので

即答しました

皆さま、宜しくお願い致します。

シューズ入れ

カラフルモンスターさんより



シューズ入れが届きました。

春から帽子

*Y*さんより

春夏物の帽子が届きました。









ケーキちゃん帽子

柔らかいサマーコットンで

赤ちゃんサイズからあります。

毎年人気の帽子となっていますよ~



母子手帳、通帳ケース

品切れしていた、

母子手帳、通帳ケースが届きました。


3月4日

又、やっちゃいました。

参観日、明日だった…

朝、長男に今日の参観日行くね!

って言ったら…

明日だけど…って。ガビ~ン

1時まで自宅で作業しています。

3月の営業日

3月の営業日は



明日の4日火曜日は午後から

中学校の参観日の為、お休みです。

午前中は家にいるので

お気軽にチャイムを鳴らして下さいね

ありがとう~

昨日は、お店の営業をしながら

Emikuさんか、裂布ハンガー

作りを手伝いに来てくれました~



差し入れの焼きドーナッツ

美味しかったです

Emikuさんが手伝ってくれてる間に

私はオーダーの背中タオルを3枚



コサージュ用のリネン花をたくさん



オーダーで謝恩会に使うコサージュを

頼まれたのですが、

手伝うから自分で作ったら?

って事になりました。

3月17日の午前中、

卒園卒業式、入学式に、

結婚式やお出かけに

オリジナルコサージュ

レースやパール、チュールを使って

デコり放題

予算は千円で考えています。

興味のある方はお電話下さいね



独り言、、、

うちも小学校卒業の息子がいます。

サッカーを6年やっていたので

卒団式や娘の幼稚園の行事

オーダーのお品

毎日がバタバタの中

今日は何もかも忘れて

卒業旅行で定山渓ビューホテルへ

来ています


お電話頂いたのにすみません…

来週は土日も家にいます。

copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR